2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「カロリー控えめでおいしさそのままって結局どーなんだろうね」的な

さてドラクエモンスターズジョーカーですよ!朝一で友人にアパートまで持ってきてもらいました。この友人にはあとで学食でもおごりましょう。本当にありがとうございました! つーわけで早速プレイ。でお約束のレベル上げです。このゲームは次々と出現するモ…

「だからボクは笑うんだ」的な

うー…… 酒の飲みすぎだす。 そもそも試験期間が終わったからと言ってはっちゃけすぎました。その反省をふまえて私は秋葉原に行ってきました(何故そういう結論に達する) で漫画をいっぱい買いました。げんしけん(6) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/…

「シピンはハワイ出身だと言うことは覚えておいてください」的な

かっ飛ばせー達川! ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第作者: 関暁夫出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/11/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 109回この商品を含むブログ (75件) を見るこれおもしろい。 ちょっとこの…

「イかは俺の前で墨を吐かない。吐くのは弱音だけだ!」的な

エガちゃんの伝説を「ハレ晴レユカイ」にのせて 今日奨学金を下ろしてちょっとリッチだったのでガストに行く。 野沢菜とじゃこのご飯的なものが(゚д゚)ウマ- です。 ドリンクバーで元を取るよう頑張る。 コーヒーがまずいを連発し、パセリがのこってたのに皿下げ…

「J・O・Dためて〜A・N!」的な

ネーミングセンスが素敵

「私のことをへタレと呼べ。やっぱ呼ぶな!」的な

徹夜です。眠たいです。本当に眠たいんです。眠気覚ましにブログ書きます。というかそろそろ強強打破の出番のようです。でとりあえず執筆関係のページを見る。あと小説賞のページも一通り見る。日日日(あきら)さんはすごいです。本当にすごいんですよ。し…

「俺とはがきとシークアーサー」的な

エガちゃん武勇伝 さて大変です(たいへーです。注.笑点のオレンジ色でおなじみ) 明日の試験の勉強が半分も終わってません。 で買ってきました。 けど終わる気配がない。 はははは…… 執筆したい。

「マッカサー?まさか!」的な

これ読みたいな…… 面白いらしいですよ。 早くおわらねえかな試験期間狼と香辛料 (電撃文庫)作者: 支倉凍砂,文倉十出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/02メディア: 文庫購入: 18人 クリック: 471回この商品を含むブログ (744件) を見るそれとずっ…

「ページビュー10000越えThank you!! 」的な

…… マジですかー!!ページビュー1万越えですよ! ありがとうございます。 いままで102日ブログを書いてきたらしいので一日平均約100回ページビューをいただいていることに! うれしいです!そのまんま東宮崎県知事当選ぐらいうれしいです。 まあこん…

「老人相手に回し蹴り〜♪」的な

ご存知ラーメンズです。まあ受験シーズンということでこういうコントもいかがでしょうか センター試験おつかれさま〜 ということは私がセンターの自己採点結果に驚愕して試験会場のG大の最上階からのフライングフレンチダイブしてからもう一年がたつんです…

「引き続き」的な

受験生の皆さん!二日目も頑張ってくださーい。 あと自己採点は一日目はしないほうがいいかも。 というわけで 幸運を 本当に受験生見てるのか?

「たったらたったらたらたら〜逮捕〜♪」的な

この子達は10年後にこの映像を冷静にみていられるのだろうか。

「なんでもないようなことが幸せだったと思う」的な

大毅は歌うまいよね〜 ただ恩返しが何ゆえ『ロード』なのか。

「刺激が欲しけりゃ馬鹿になれ!おおお」的な

DS電撃文庫 アリソン(特典無し)出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/12/07メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (8件) を見るDS電撃文庫 イリヤの空、UFOの夏(通常版)出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/01/11メ…

「幸運を!!!!!!」的な

だまれ小僧 明日センター試験ということで 受験生のみなさん 幸運を! けど受験生でこんなブログ見てる人いるのかなあ。

「ページビュー9000越え 感謝して生きていく僕らとなまはげとタンバリン」的な

ありがとうございます!9000越えです。みなさんのおかげです。特にマイミクの方々ありがとうございました! これからもよろしくお願いします。例によってなんにもしないけどね。

「遠いアルカナハートへの道」的な

久々にゲーセン行ってきました。 でまずはクイズマジックアカデミー通称マジアカをやる。いまだに100円で2クレジットなのがうれしいところ。結果は3位と2位というぱっとしない結果。まあクラスが上がったから良しとします。 そもそも今回の目的はメル…

「ジャンプ小説大賞って……」的な

私勉強不足だったものでございません なんか近くで工事が始まってて、しめきっててもうるさいです。といってもこっちはテレビつけてウォークマンで録音したラジオを聴いてる(私の執筆スタイル)というありえない生活スタイルを送っているので気にしなーい。…

「めちゃめちゃ遅いけど今年の抱負」的な

謙虚に生きる

「ダンカ〜ン コロッケとって」的な

ダンカ〜ン おやすみ 最後の方が爆笑。笑うの我慢してたらなんか肺がやばい今。 急に思い立って排水溝を掃除してみた。 けど部屋は汚いです。 あとPS2(薄い方の奴)を無理やり縦に置いてみた。なんとなくいい感じなのでこれは続行。 とらドラ! 4 (電撃文庫…

「素麺と書いて『そうめん』だコノヤロー!!!」的な

今逆転裁判2のエンディングまで行きました。 よくがんばった。 感動した。 おめでとう!逆転裁判2 Best Price!出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/10/26メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (119件) を見る

「執筆具合」的な

原稿用紙10枚ほど書いてみた。 寝ます。 おやすみなさい。

「なんかいろいろとあるみたいなんです」的な

…… 眠い。眠い。眠い。 昨日から実は小説の写しをやってまして 昨日(正確には今日)の深夜2時から初めて、ハイになってきたころ、散らかっているアパートの一室がゆれました。 パソコン机からアイボン(Wビタミン)が落ちました。あと「おでんくん」のジャ…

「炭焼的注目芸人」的な

オリエンタルラジオの次はこのコンビが来るのではないかと思ってる今日この頃 http://www.fandango.co.jp/base-yoshimoto/profile/parsonal/nonsense.html なーんか体調悪い。あとメガマック食いづらい。

「かわいい子には、進研ゼミをさせろ(一生懸命)」的な

・・・・・・ さっきからずっと「魔界村」で鳥にやられているものです。 もう限界です。 おやすみなさい。(まだ起きてるけどね)

「ありがとおおおおおおおおおおお」的な

http://tana.pekori.to/tear/61.swf 某テレビ番組に触発されて貼ってみました。 歌がいいんです。 内容はともかく

「無知にはムチを」的な

カプコンジェネレーション第2集 ?魔界と騎士? カプコレ出版社/メーカー: カプコン発売日: 2001/03/15メディア: Video Game クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見る昨日カプコンジェネレーションの第2集を購入。 これは名作難解ソフト「魔界村」「…

「とりあえずひと段落」的な

部室でロシア語の勉強〜しながらダ・ヴィンチ読みながら小説の賞を見ながら「そういやあヤママヤー(イリオモテヤマネコ)の主な死亡原因は交通事故なんだよなあ(?)」と週二日の徹夜による今世紀最大の眠気を紛らわしてるとプロ作家養成塾―小説の書き方す…

「告知!!!!!!!!!!!!!!」的な

2月4日(日)にコミティアに参加が決定した模様場所は「東京ビッグサイト」のさ11aらしいです。サークル名『セッツェカッツェ』『ゆめのすこしまえ』で短編小説『SATZEKATZE』でショートショートを書きました。暇な人はそんなにいないかもしれませんがま…

「ブログペット始めました」的な

やっくんはこのころが一番良かった・・・・・・ さて突然ですがちょっと下にスクロールしてみてください。 なんかいますね。 というわけで今日からまぁ社長が仲間入りしました。 ・・・・倒れているのは別にお亡くなりになっているわけではありません。