2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「しばらく留守にします」的な

といっても3〜4日くらいですが……。 というわけでしばらくの間ブログはお休みさせてください。 ついったーは引き続き携帯で更新しているのでよかったらのぞいてくださいね。 じゃあの。

「あれ……3は?」的な

http://www.nizimoero.com/archives/51601567.html 話題にもあげられてないんですが気のせいでしょうか。ときめきメモリアル3~約束のあの場所で~ コナミ殿堂セレクション出版社/メーカー: コナミ発売日: 2004/09/02メディア: Video Game クリック: 22回この…

「ワナビの方の閲覧注意」的な

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-15423.html 軽くイラッとする。 すげえおもしろい小説書いてこいつらを見返してやれば良いんだ!

「よかった。本当によかった」的な

『半分の月がのぼる空』これで里香も長生きできるな・・・ - 主にライトノベルを読むよ^0^/ この記事読んだだけでストレスは完全に吹っ飛びました。 明日からも頑張って生きていこうと思います。

「どうも。群馬の広井王子です」的な

このようにさんざんラジオ内でネタにした広井王子が 痛いニュース(ノ∀`) : AKB48秋元才加(22)、「サクラ大戦」作者の広井王子(56)とお泊りデート - ライブドアブログ まさか時の人になろうとは収録時には(本当に)知る由もなかった。 僕の自己紹介でのボ…

「wikipediaデビュー」的な

ジャンプ小説新人賞 - Wikipedia 赤字ですけどね。 だけどなんか嬉しいです。 もちろんこんなことで満足しちゃいませんよ。 僕の項目ができて一杯エピソードなんかを書かれて、嘘なんかも書かれて 「wikipediaに書かれてるあれって嘘なんですよー」 みたいな…

「なんやかんやで70再生」的な

先日アップした第5回休稿ラジオが今までで一番早いペースで再生数が伸びてます。ありがとうございます。 お礼というわけではないですがこのブログ限定でmp3形式で配布したいと思います。 [追記]再生できない状態でしたがなんとか再生できるようにしました。…

「母校は何気にアキバまでのアクセスがいい」的な

http://alfalfalfa.com/archives/1032901.html 最寄り駅から30分くらいで行ける。 だけどなかなかこういうスレでは大学名が出てこないマイナー大学。

「電撃の結果が出たようで」的な

第17回電撃大賞受賞者・作品発表 - 主にライトノベルを読むよ^0^/ やはり僕の中でも電撃の受賞者は年齢が高いイメージ。 逆にMFは低いイメージ。僕より年下の人がガンガン受賞してる感じ。

「第5回休講ラジオをアップしました」的な

サークル代表の兎月竜之介くんのデビュー記念放送になってます。 今回も編集の小林アブドラさんが頑張ってます。ありがとうございました。 ぜひ聞いていただけるとありがたいです!ニーナとうさぎと魔法の戦車 (ニーナとうさぎと魔法の戦車シリーズ) (スーパ…

「消防行ってきた」的な

毎度のことながら遅い夕飯旨い。

「「明日から休講です。」のついったーアカウントを作りました」的な

明日から休講です。 (@kyuko2010) | Twitter このアカウントの運営は今のところ兎月、須江、小林アブドラ、すみやきによって行っています。 活動報告や告知などを中心につぶやいていますのでもしよろしかったらフォローしてください。

「飲み会行ってきた」的な

問 酔った先輩同士が激論を始めたせいで変な空気になった時に1番後輩のすみやきくんがとった行動とは?答 [ ]↑ 好きな言葉を入れてみよう。大喜利にしてもおもしろいね! ちなみに本当の正解は [目の前の焼きそばをひたすらむしゃむしゃ食べ続け、結局何もで…

「iPodも購入」的な

http://www.apple.com/jp/channel/ipodnano/gallery/#image2 これも中古。 思い切って最新型を買うことも考えたけどなんとなく使い慣れたものがよかったのでこれを購入。 これで故障した二つの電器用品を買い換えました。 さすがにお財布にやさしくないけど…

「ネットブック購入」的な

http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/mini_note2133/ 買っちゃったぜ☆。もちろん中古だけどね。 キーボードが持っていたEeePCに比べて格段に打ちやすい。 ただバッテリーが2時間しか持たないのが弱点。 予備のバッテリー買わなきゃなの…

「過去の10月5日の日記」的な

http://d.hatena.ne.jp/sumiyaki0903/____1005 このブログもありがたいことにいつのまにやら5年目に突入しまして……。 ということで過去に書いた10月5日のブログを一覧でご覧ください。 やっぱりブログの書き方が年々変わってますね。EeePCを買ったのは二年前…

「アキバのカレキチがなくなったとかマジか!」的な

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51625182.html アキバに行ったときにはだいたいカレキチで食べてたのに……。 あの味の濃いグリーンカレーはもう食べられないのか。

「いまさらですが……」的な

web拍手ありがとうございます。 web拍手でのコメントにも励まされてますよー。あまりコメ返しはできてなくてすいません。

「POARO『peach』」的な

POAROの曲もMADも素晴らしいです。 こればっかり無限ループで聞いてます。

「同窓会に出席のメールを出してみた」的な

ぼっち確定ですが、そのときはそのときでブログのネタにしようと思います。 何事もまずは経験です。 うぅ。でも怖いよぅ。 おとーさん。おとーさん。魔王が来るよー。

「街を歩いてるだけで バカにされる」的な

街を歩いてるだけで バカにされる - スチーム速報 VIP 実は中学、高校とずっとこのこの症状に陥っていました。 だから周りの声が聞こえないように常にヘッドフォンしてたし。 大学に入ってから多少は改善されたし、地元に帰った今では基本移動は車なので…

「レーシックしたいなあレーシック」的な

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-15207.html お金があればぜひやりたい。 肉の焼ける匂いは鼻中隔湾曲症の手術で体験済みなんだぜ。

「中裕司氏「ドリームキャスト2を作りたい」」的な

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51624570.html 早く新ハードでサクラ大戦とルーマニアの新作を出してください。SEGA THE BEST サクラ大戦1&2 - PSP出版社/メーカー: セガ発売日: 2007/11/22メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 77回この商品を…

「今日買った物」的な

「買った」というよりアマゾンで届いたもの。バクマン。 10 (ジャンプコミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/10/04メディア: コミック購入: 9人 クリック: 353回この商品を含むブログ (144件) を見るいぬまるだしっ 6 (ジ…