2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「あのときの僕に一言」的な

実家の荷物を片付けたら中・高時代のいろんなものが出てきた。 中学時代の進路希望調査の紙がでてきたのでその時の僕に一言。 お前はどうあがいても「青年海外協力隊員」にはなってないから! 安心して部活動と公文式に励んでください。ただ部活動はどうあが…

「今日のまた群馬がいまひとつぱっとしねえよスレ」的な

都道府県叩きが大好きなお前ら 郷土愛1位は意外にも「沖縄県」 一方、ワースト1は… : 【2ch】ニュー速クオリティ

「『今日の早川さん3』を予約しました」的な

今日の早川さん3 限定版作者: coco出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2010/04/22メディア: コミック購入: 7人 クリック: 131回この商品を含むブログ (48件) を見るこれで4月も頑張れそうです。

「サクラ3のコクリコルートでガチ泣きした僕」的な

http://alfalfalfa.com/archives/390272.html SEGA THE BEST サクラ大戦3 ~巴里は燃えているか~出版社/メーカー: セガ発売日: 2008/10/23メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 26回この商品を含むブログ (17件) を見る

「西洋哲学関係の本をわかりもしないのに読んでた過去はもう捨てたい」的な

VIPPERな俺 : 「読書してる自分カッコイイ!」って奴が読みがちな本 ちなみに高2の時のできごと。つまりは高二病。

「ときめも3はとにかく歌がいい」的な

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-13066.html あととにかく手がでかい。 だけど相沢ちとせが可愛いからときメモ3は僕にとっては良ゲー。

「久々に地元の友人に会いました」的な

その友人が車の整備士なので車を無料で点検してもらったりしました。 ありがたいありがたい。 何かあったら友人価格で直してくれるとのこと。 ありがたいありがたい。 それとまだ給料が出てない僕にお昼ご飯をおごってくれた。 マジでありがたい。 ていうか…

「ブログの更新頻度が減ってしまって本当にごめんなさい」的な

新生活になれるまでもうちょっとだけお待ちください!

「ほんとうにありがとうございます」的な

今回の卒業でついったーやmixi、ブログのコメント、そしてメール等でいろんな方から「おめでとう」の声をいただきました。 正直ビビリました。本当に嬉くて胸がいっぱいです。 4年間ブログをやっていて本当によかったと思いました。 やっぱり僕は一人で生き…

「超たのしそう」的な

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51505980.html こんな楽しそうな卒業式ならよかったのにな。 ……いや僕が行った卒業式も楽しかったよ! べ、別に卒業式でひとりぼっちだったわけじゃないし!

「無事に大学を卒業しました。ありがとうございました」的な

というわけで卒業式でした。 卒業証書(写真右)と司書資格の修了証書(写真左)をいただいてきました。 早かったなあー。4年間。本当にあっという間だった。 小説を書き始めたり、新人賞に投稿し始めたり、賞を頂いたりと、ものすごく濃い4年間だったと思い…

「明日からも頑張れそうです。ありがとうタモさん」的な

http://alfalfalfa.com/archives/389159.html 「実は、俺も人見知りなんだよ」 とタモリが少し照れながら告白すると。 「えっ?」 と北川だけでなく観客からも意外な事実に驚きの声があがった。 続けて、タモリは人見知りについて話し始めた。 「お笑いは人…

「昨日はホワイトデーらしく」的な

いろいろもらってました。……妹が。 今は学校にそういうものを持って行くのがだめらしく(っていうか僕の時もそうだったけど)わざわざ親に車で送ってもらって渡しに来てましたよ? こうやってイケメンは育っていくのですね。 母「大変ねえ。男の子の親は……」…

「何故か親から友人の進路を聞かされる」的な

というわけでヒジリさんおめでとう! 正直びっくりしたけどな!

「『少年になり、本を買うのだ』を少しずつ読んでる」的な

少年になり、本を買うのだ 桜庭一樹読書日記 (創元ライブラリ)作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2009/08/30メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (36件) を見るありがたいことにリアルが忙しいので(だけどそんなに…

「僕の部屋にもあるよ!(だから何だ!)」的な

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-13231.html

「無事に引っ越しが完了しました」的な

ついに四年間住んでいたアパートを引っ越しました。 いや……正直引っ越しをなめてました。 本の整理に六時間かかるってどういうことだ! 結局持っていた本のほとんどを手放してしまいました。それでも段ボール15個分のこったんですけどね。 父親がワゴンで来…

「放送委員だったから放送室で給食食ってました」的な

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2477764.html 158 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/03/12(金) 13:55:11.24 ID:3BlhzXLK0 放送でコンピューターおばあちゃんが流れたのは俺の学校だけじゃないはず 僕の学校だ…

「なんとか生きてます」的な

約二日ネット環境から離れていたら僕の安否を確認するついったーのツイートやメールをいただきました。 安心してください。生きてます。 元気じゃないかもしれないけど生きてます。 ってぼくはどれだけ日頃ネットに依存して生活してるんだって話。

「なんという俺得」的な

http://hamusoku.com/archives/2830417.html よし子さんととし子ちゃんはかなり俺得。

「杉崎J太郎はラブプラスやってたのか」的な

http://jin115.com/archives/51644715.html

「群馬名物焼きまんじゅうがないとか」的な

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-13044.html まあ僕そんな好きじゃないけど。焼きまんじゅう。焼まんじゅうあれこれ (1970年)作者: 原島熊蔵出版社/メーカー: 原島屋総本店発売日: 1970メディア: ?この商品を含むブログ (1件) を見る

「私のなかの銀河」的な

部活の追い出しコンパ二次会のカラオケで後輩の、のいくんが歌ってるのを聞いてから僕の中で海援隊が再熱中。 ずっとこればっかりリピートして聞いてます。 ただ僕は劇場版ドラえもんの主題歌では「世界はグー・チョキ・パー」最強説を唱えているものです。 …

「至極真っ当な総統閣下」的な

「おめでとうございます!」的な

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100306/tnr1003061249004-n1.htm ていうか今まで結婚されてなかったんですね。

「なぜかうちの学校は土曜日だけ集団下校だった」的な

小学生時代の土曜日、楽しかったよな〜。 - スチーム速報 VIP あと少年野球やってた時はみんなでユニフォームに着替えてからお弁当食べてそれから練習みたいな感じだったことを覚えてます。懐かしいなー。 当時給食だったからやたら親の作ってくれる弁当…

「卒業の合否発表がありまして……」的な

無事に合格だったよ! これでようやく卒業できるよ! やったねたえちゃん。 それと司書資格も無事に合格しました! 正直卒業よりもこっちのほうが嬉しい! これで自動車免許以外の資格ゲットだぜ! あとようやく引っ越しの準備ができるづらー。とりあえずは…

「あれ、僕がいるよ? 書き込んだ覚えないのに!」

46 偏光フィルター(大阪府) 2010/03/06(土) 16:37:10.77 id:Q2N5571C 土方レイが男だと知ったとき俺のミニ四駆は終わった [rakuten:toysbox-webshop:10067945:detail]

「追い出しコンパに行ってきました」的な

今日は部活の追い出しコンパでした。まだ卒業は決まっていないのですが、追い出されることは追い出されるわけです。 さんざん飲んで騒ぐ。たぶんこんな馬鹿騒ぎができるのも最後ですね。 そして記念に リポDをいただきました。 これでガンガン小説が書けます…

「ラブプラスが5誌一挙連載とな?」的な

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100303-00000011-isd-game すごいなー。 個人的にはgood!アフタヌーン版を読みたい。ラブプラス出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2009/09/03メディア: Video Game購入: 69人 クリック: 2,313…