「ほんとうにありがとうございます」的な

今回の卒業でついったーやmixi、ブログのコメント、そしてメール等でいろんな方から「おめでとう」の声をいただきました。
正直ビビリました。本当に嬉くて胸がいっぱいです。
4年間ブログをやっていて本当によかったと思いました。
やっぱり僕は一人で生きてるんじゃないなって実感しました。
……なんて本当に並な表現でしかお礼を言えませんが、本当に嬉しいです。超嬉しいです。マジで嬉しいです。
本当にありがとうございます!
みなさんの期待に応えられるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。
(コメントやメールには全部お返事しますのでしばしお待ちください)