2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ゼミの飲み会行ってきました」的な

めっちゃくちゃ酔ってますが冷静さを保ちつつ書いていきたいと思います。 未だに部活の飲み会以外は緊張してしまう自分がいます。 実際飲み会に行く前も部室でみんなと映画を見て 「俺、死んでくるから」 と言い残し待ち合わせ場所に 10分前についたんです…

「いいえ、それらは全てケフィアです」的な

いいえ、ケフィアです。

「岡村バンド」的な

山田も伊藤も長島も

「あ〜!!超お腹減ったしっ♪♪」的な

そんな勢いで2限終わったあとマックへ。 ここぞってなかんじで買って部室へ。 「クーポン使えばよかったのに」 開封直後に部員のみなさんに言われました。 テーブルの上にはなんとマックのクーポンが…… しかし僕が買ったのは マックポーク 100円 チーズバー…

「ベジータ様のお料理教室」的な

ベジータ様=紳助さんなのかw

「ひさびさに」的な

久々に徹夜でゲームしました。 おかげで無事エンディングを見ることができたんですが…… これから授業です。 わーおっ!

「このライトノベルがすごい」的な

このライトノベルがすごい!2008作者: 『このライトノベルがすごい!』編集部出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2007/11/21メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 54回この商品を含むブログ (78件) を見るまあ毎年やってるライトノベルのランキングなんですが 一…

「この曲好き」的な

ガリレオのエンディング曲

「土曜の大学が楽しい」的な

人がそんなにいない大学で 普段は人が多くて使えない新しいパソコン使い放題。 印刷用紙も使い放題。 生協で『恋空』読み放題。

「明日のことなんかわからなくったって、夢中で転がってたあの日」的な

県教委は、生徒をけって1カ月の重傷を負わせたとして、三郷市立早稲田中の保健体育担当の男性教諭(47)を22日付で減給1カ月(10分の1)の懲戒処分にした。 県教育局小中学校人事課によると、教諭は8月10日午前10時半ごろ、同中体育館で顧問を…

「AP朝妻、中目黒で物件探し」的な

あ〜あ懐かしいですねっ!

「クリスマスが今年もやってくる」的な

ケンタッキーのCMが鬱です。 クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスああクリスマス? それなんでしたっけ? 何でだろう? クリスマスが鬱なのは……太陽の塔 (新潮文庫)作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2…

「アストロノト!」的な

アストロノト! (MF文庫J)作者: 赤松中学,bomi出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/11/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 76回この商品を含むブログ (78件) を見る読了! おもしろかった〜。 つーか漫画の『パスポート・ブルー』をなんとな…

「キムチ鍋」的な

死ぬほど寒いのでキムチ鍋 キムチ ほんつゆ さつまあげ 豆腐 を沸騰した鍋にぶちこんだだけの簡単男のクッキング それにしても作りすぎだw

「NHK教育ケータイ小説特集」的な

ボーイミーツガール→恋人死ぬ というのがケータイ小説の王パターンだと思ってたんですが……。 まさにそんなかんじですね。今見てると。

「ETV特集ケータイ小説」的な

NHK教育にてケータイ小説についての特集が組まれていました。 作家の藤原新也さんが人気ケータイ小説作家を訪ねるというもの。 今回は三人のケータイ小説作家を訪ねていました。 さらにケータイ小説の熱烈なファン読者に話を聞いていました。 時に僕が気…

「短編をUP」的な

部活でとりあえずいろんな感想を頂いて自分なりに直したので、短編をUP http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=sumiyaki0903&BookId=8 といっても誤字を直しただけなんですけどね。

「オシム監督の回復祈願」的な

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1078631 オシム監督の回復を願っとります。 ニコ厨ってみんないい人ですね。

「結局」的な

おしりかじり虫って何? 虫?

「久々にカウントダウンTV見て」的な

いつの間に一番右の女の人のキャラ変わってんですか? 全然知らんかった。

「ガガガの一次の結果が出たみたいです」的な

http://www.gagaga-lululu.jp/gagaga/grandprix/02.html まあ今回は出してないんですが、初めて応募した賞なのでいちおう気になってました。 来年はなんか送ろうかな?

「体調がものすごく悪かったけど」的な

部活行ったら直った。 すばらしき部活イズム。 けど早く寝ます。 おやすみなさい。

「風邪引いて寝込んでたんですが……」的な

5限までアパートで横になってNHK教育みてましたw おかげで小学生のころとなんらかわっておりません。 懐かしいなあ。 ズル休みして「さわやか三組」やら「この町だいすき」やらみてた小学生時代……

「アル中候補大学生の現状」的な

ちなみに2日でこれ。 おかげで風邪引いた。

「今頃気づいた」的な

ボクシングの内藤選手とお笑い芸人の麒麟 田村は激似。

「なんか親父がくるらしい」的な

今から 親父さんが山奥からアパートに来るそうです。 時間を考えろ時間を…… 自由すぎます。

「ガリレオおもしろい」的な

普段僕ドラマ見ないんですけど、今期は金八とガリレオ見てます。 これは原作よむっきゃないね。 肝心のドラマ「ガリレオ」ですが…… いやおもしろいですね。 今のところ第一話が一番おもしろかったような気がしますが…… 個人的には刑事役の演技がちょっと…… …

「小島よしおのパクリがおもしろい」的な

小島よしおの「そんなの関係ねえ」がジャマイカでパクられたらしいですね。 http://www.myspace.com/patexxx このサイトの"Japanese Dance ft...というところをクリックすると聞けます。 本家よりおもしれえ。

「体調」的な

寝てる横で聖さんがニコニコ動画見て笑ってる。 なんという居候イズム。

「無」的な

体調が悪い。頭いたい。でも熱計ったら負けだと思ってる。