2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「高崎のドンキは広い」的な

すべてがFになる (幻冬舎コミックス漫画文庫) [ 森博嗣 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 699円キノの旅 (7) the Beautiful World (電撃文庫)作者: 時雨沢恵一,黒星紅白出版社/メーカー: KADOKAWA/…

「疲れたなんてもんじゃない」的な

村の祭りはハンパないです。準備もハンパないです。祭り最中の仕事もハンパないです。後片付けもハンパないです。選挙結果見る気力も起きません。これは大変です。

「帰省→寝る」的な

群馬は非常にすずしー というわけでおやすみなさい。

「そろそろそんな季節ですね」的な

11 : 銭湯経営(栃木県) [sage] :2007/07/24(火) 00:44:01 id:z4lB2uUX0 ? ジジイの教官で、名前を呼ばれたときに返事をしたのに てめーの耳が遠いだけなのに返事をしてないと勘違いしてキレてた奴がいたな 「なんだ、お前らの世代は呼ばれても返事をしない…

「気にしない体操」的な

メンB懐かしいな。 アンジャッシュの娘が誘拐された男と彼女と電話してる男の電話の会話が食い違うみたいなコント(ベンチ座ってる奴)の動画が見つかりません。ようつべも二つ見つけたのが全て削除されてました……。

「ジョーイ空気読め」的な

深夜にフルハウス五話連続で見てるのでテンションがおかしい。

「テストオワタ」的な

ナがーいテスト期間が終わりあとは夏休み……。 といきたいところですがレポートがまだ終わってない。 いまからやろーっと。

「mixiって怖い」的な

mixiに一通のメッセージが来ました。 初めまして(^-^)/僕は29才で仕事は服屋さん経営してます(^-^)/ 身長は180で藤木直人に似てるとは言われるかなあ(^-^)/趣味はスノボーとサッカーです。よかったらお返事下さいo(^▽^)o 怖いね。

「今日の夕食」的な

「やっしー(私のこと)の食生活ってあきらかに乱れてきてるよね」 と部室でそんなことを言われました。 それもそのはず 深夜の2時に起きて 深夜4時に松屋でカレーを食べ そのまま部室に朝から午後6時までだべってたらそう言われます。 というわけで野菜…

「芥川賞、直木賞が決まったそうな」的な

http://www.mainichi-msn.co.jp/photo/news/20070718k0000m040085000c.html 桜庭一樹選ばれなかったか……。残念

「ジャガーズ」的な

http://www.owarai.tv/index.php?module=UserVideoTV&action=Top&id=46 伝わらないモノマネをする兄弟コンビです。

「なつかしの」的な

ホリケンの中で一番好きなキャラかもしれません

「図書館の込み方が異常」的な

大学の図書館は人がいすぎです。 構内は人っ子一人いなかったのに、図書館入ったらやたら人がいました。 つーわけで近くの市立図書館に行ってみる。 なめてた…… 市民の力をなめてました。 市のみなさんの果て無き知的好奇心には驚きです。 大学の図書館以上…

「参議院選挙を見る。投票できないけど」的な

さて参議院選挙が始まりました。 今回は参議院選ということでけっこう有名人とか出馬すると思ったんですが思ったより少ないです。 さて私なりの注目候補者を上げていきましょう。選挙権ないけど……東京 又吉光雄 みなさんご存知の又吉イエスさん。友人からの…

「私は電気は嫌いです」「そんなこと聞いてない」的な

やっとレポートとテストのラッシュがおわり 残るテストとレポートが3つずつ、そろそろ小説かきはじめないとなー。 あと魔女の宅急便のキキのお父さんはムスカに似てない?

「英語なんて英語なんて英語なんて」的な

題名だけ見るとアンチ英語のように聞こえますが、決して英語が嫌いなわけではないです。 ただ英語の試験が嫌いなんです。しかも試験は明日です。もう終わりそうにない…… まだ高校の時とかの教科書なら読んでておもしろいからよかった。 (ここまで書いてると…

「テスト勉強が終わらない……」的な

眠気覚ましにこれを

「今全米で話題の……」的な

「とりあえず……」的な

とりあえず今週中〆切のレポートを終わらせました。 ついでに高橋名人の冒険島をエリア4まで進めました。

「テスト前なのに高橋名人と冒険に出た」的な

[rakuten:game77:10007343:detail] また冒険を始めてしまった。 いまステージ3−1です。

「テスト前だけど冒険の旅に出た」的な

とりあえず冒険の旅に出てみました。 たけし軍団のみなさんも一緒です。 ただ……。 パーティのバランスがめちゃくちゃ悪いような気がするんですけど…… はやくもパーティ解散の危機

「電撃の一次が」的な

電撃の一次がでたらしいですね。まあ2ちゃんねる上でなんですけど といっても電撃には出してもいないし今後も多分出さないと思うんでまあ関係ないちゃあ関係ない。というか私的には同じ電撃の賞である 電撃hp短編小説賞ってやつ考えてたんですけど…… なんか…

「ぬはははははは」的な

レポートが終わりません。

「深夜にカレーを作る19歳」的な

ちなみに作ってるのはレッドカレー。 O山さんがよそったオリジナルカレーよりも美味いはず。

「オッス! オレ汚職議員!」的な

http://www.nicovideo.jp/watch/sm296876 めちゃイケ フールバトル で久々にドラゴンクエストモンスターズジョーカーをひっぱりだしてプレイ。ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/12/28メディア: …

「報告」的な

聖さんがいっぱい同人誌買ってきた。

「今日の一言」的な