2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ルミネtheよしもと行ってきた」的な

ひさびさに内Pです。 さてルミネtheよしもとの1じ3じ見てきました。 キングコング /まちゃまちゃ /森三中 /トータルテンボス /FUJIWARA /ケンドーコバヤシ /アップダウン /ライセンス /はりけ〜んず /水玉れっぷう隊 /アームストロング を生で…

「お前はラッツアンドスターか」的な

マリア様がみてる 8 いとしき歳月(後編) (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2001/04/03メディア: 文庫 クリック: 13回この商品を含むブログ (103件) を見るマリア様がみてる 9 チェリーブロッサム (コバルト文庫)作者:…

「本当に疲れるよな」的な

絶対に聞こえません。 で200円かけてアポロチョコをUFOキャッチャーでとる。 その大きさは ・・・・・・・ はははははははははははは 嘘だああああああああああああああああああああああああっ!

「信ジラレナーイ!」的な

なんと部活のOBの先輩と同じ高校出身であることが判明! これすごくないですか? すごいですよね? すごいんですよご主人! 実際今年はこの大学に入学したの私一人だしってゆーくらい家の高校から家の大学来る人少ないんですよ。 ましてや同じ部活でしたよ…

「夢は時間をうらぎらない」的な

サクラ大戦V EPISODE 0 ~荒野のサムライ娘~出版社/メーカー: セガ/ワウ エンターテイメント発売日: 2004/09/22メディア: Video Game クリック: 8回この商品を含むブログ (23件) を見るなにげにおもしろい。 ギャグセンスではサクラシリーズでも上位かもしれ…

「初めての交番」的な

携帯を落としたので基本パターンで行くと警察に紛失届け的なものをださなければならないでしょう。 えーと携帯の機種名がわかればなー 楽なんだけど・・・・・ 取扱説明書実家だしなあ・・・・ なんてことを言ってると 「A5407CA!」 とアパートに来ていた友人が即答…

「ページビュー4000越え感謝!」的な

最近夕食を人と食べることが多い。 人数ぶん作ると材料がやたら余るので とりあえず今日の夕食は冷蔵庫の整理。 鍋のときの大根の葉っぱとパスタの残りの野菜ときのこ と常備の鳥皮でピラフもどき(炊いてないからね)調理。 朝からなんにも食ってなかったん…

「飲んだ後にマラソンするのはやめましょう」的な

大泉さーん!といった内容の動画 とりあえずトマトとバジルのソース(市販)は偉大です。 野菜と肉とパスタ合えるだけでおいしいパスタの完成です。 すごいですね。

「俺の携帯どこ?」的な

携帯落とした〜 まあauショップにいけば番号そのままでいけそうです。 よかったよかった。テレビでこのパクリ疑惑の中槇原敬之さんとケミストリーが共演。 さらに例の歌まで歌ってた。 やるなフジテレビ!

「もうなにがなんだかわかりません」的な

やった。 やりました。 ついにイャンクックを倒しました。 いや〜やっとですよ。 多分イャンクックだけで5〜6時間は割きましたね。 え?今ですか?午前6時ですよ! 完徹ですよ。 しかも今日一限目から入ってますよ。もちろん。 あーいつのまにか空が明る…

「会いたかった会いたかった会いたかった。YES!」的な

まあ一押しです。 さて寒いですね。 そろそろ地元が恋しくなってきました。 つっても帰ったら帰ったでアパートシックになるというめんどくさい人です。 今初めて履歴書というものを目の前にしました。 つってもバイト用なんですが はっきりいいます! 俺就職…

「ロシアカレーは売り切れでした」的な

リクエストにお答えして 今日は歌いました。 アニソンは歌えません。 あと大学生活初となるバイトが決まりそうです。 短期だけどね。 しかも面接に通ったらの話。

「それぐらいしか娯楽がないからである」的な

空耳です。 さて鍋パです。鍋パ! 「先生!鍋パってなんですか?」 「うっせー!鍋パーティの略だろうが!そんくらい履修不足とはいえ教えたはずだぞ!」 「先生!そんなことより、なまはげが攻めてきました。」 「そんなもんは若さでカバーだ!あなごさんの…

「ゴルフを教える坂田塾塾長」的な

抗議が殺到した問題作です。 さてUFOキャッチャーでとったはいいけど 一人暮らしの野郎の部屋にはそぐわないぬいぐるみ。 どうしようこれ。

「勤勉の友だね!」的な

マリア様がみてる 7 いとしき歳月(前編) (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2001/02/02メディア: 文庫 クリック: 12回この商品を含むブログ (95件) を見るマリみてがはやいもんで7冊目が読み終わった。 とりあえずあ…

「ネコでなければなんだというのだ?」的な

安くなってないんですよーという内容の動画 寒くなってまいりましたがみなさんはいかがお過ごしでしょうか? 今日は授業終了後、部室で一人モンスターハンターに没頭。 で猫に肉焼き器盗まれる。 なんだかんだあった後、帰ろうとしたときに先輩が来たのでし…

「優勝してきました」的な

といってもマジアカでの話しなんですけどね。 とりあえずゲーセンでは一日100円までですよ。 ということでマジアカスタート。 一回戦 学問 2位 二回戦 スポーツ 2位 ここまで一位は同じ人。 三回戦 ノンジャンル 4位 68とって余裕だろとか思ったらぎり…

「3000突破」的な

なにげにページビュー3000突破ということで これもひとえに見てくれている方のおかげです。 つってもほとんど知人のみなさんですが でっかい感謝です。

「けけけけけけけけけ」的な

マリア様がみてる 6 ウァレンティーヌスの贈り物〈後編〉 (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/04/25メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (94件) を見るマリ見ての読むペースをあげないと・・・・・ さて…

「さて三日ぶりのアパートですねえ」的な

時代を先どるニューパワー mixiで入ってるコミュのひとつの元ネタです。 それはそうと俺がチャリで帰宅中にいたカップル全員 風邪ひけ! そして長引け! あと病院行ったとき保険証忘れろ! と たむらけんじでキレてみました。あと鼻エンジン(元フォークダン…

「あどねー。ぼくねー。強くてねー」的な

なにもしないでいいのって幸せ。飯作らないでも出てくるし、洗い物もしなくていいみたいなそんな話。ちなみに昨日と引き続き今は携帯からの更新だから動画アップはな〜し。

「埼京線てめちゃくちゃすいてね?」的な

東武線 武蔵野線 で満杯状態だったのに埼京線がガラガラだった。ただそんだけの話。

「あややって・・・・・」的な

今日の食わず嫌い王に松浦亜弥がでてた。 で今日はじめて知ったんだけどあややって私よりひとつ上だったって事実。 マジすか? もっとうえだとばっか・・・・・ まあどうでもいいけどあややが前田健にしか見えない。

「日本のみなさーん!一発ギャグやりますよー!」的な

最後微妙ですが 本がへらねーよ!本が! 部室にPS2置いて本に集中しようとするも読まないし! 漫画読んでるし テレビ見てるし お笑い系動画探してるし しまいにはゲーセン行くし どうにかしてください! その前にコタツ買えよ! あーあ原付乗りたい。 結局…

「なんとか・・・」的な

なんとか終わったけど絶対文字数足りねえし 単位やばいなこれ

「仕事でマジカルバナナはきついだろ」的な

でもルルルルール的な感じ さてthis Is 埼玉!って感じです! まあこれは大学の先生のもちギャグなんですけどね。 まあすくなくとも今日はじめて聞きましたが・・・・・・・・ で今日アパートの近くのゲーセンへ。 でその近くでなんと おでん缶発見! なぜ? …

「シピンに真っ向勝負をかける」的な

おわたああああああああああああああああああああああああ! 終わりましたよ。無事。 けどもう4時近い・・・・・・・・ 寝たら死にますね。これは。 で今時分に英語の方の課題もあったことに気づく。 ・・・・・・・・・・・ 得意の現実逃避 そして男は諦め…

「そんなんじゃありませんのだ!」的な

シューレスジョーさんです。 さて さてさてさてさてさてーーーーーーーーーー レポートがおわらねーぜ。 大変です。 たいへーです。(笑点のオレンジでおなじみ)←二回目 徹夜というアドバイスをさっきあるすじからいただきました。 だけど人は寝ないと死ん…

「ヤッホー」的な

「佐々木!バック間違えてる!」的な

マリア様がみてる 5 ウァレンティーヌスの贈り物〈前編〉 (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/03/03メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (91件) を見る本に集中しとりあえず読み終える さて今日は自…