「勤勉の友だね!」的な

マリみてがはやいもんで7冊目が読み終わった。
とりあえずあと2冊で買い置きした分が終わる。
けど友人に私が今読んでるマリみて
「懐かしっ!」
て言ってましたw
けど買いだめしたマリみてを読み終わったら
今度は友人から譲りうけた
涼宮ハルヒシリーズ(憂鬱〜憤慨)がまちうけているのであった。
で今日大学とか近所のスーパーとかで職場体験みたいなことやってました。
懐かしいですね〜
やりましたよ。
中学校時代。
私も。(文法をまるっきり無視した文ですね)
私はホテルの調理場で一週間体験いたしました。
めちゃくちゃおもしろくって中学校時代で一番面白かったことだとおもいます。
最低な出来事が多すぎたからな中学校時代は・・・・・・・・
顔面に打球ぶつけたりとかね。(中学校時代の友人に会うとぜったいこの話になんだよなあ)
まあこの話は一生するつもりがありませんがw
それでは全国の受験生の皆さん(絶対みてないと思うが)
息抜きも必要ですよ。