2006-01-01から1年間の記事一覧

「岡村キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 」的な

いやあ紅白見てたんですけど・・・・・・ やってくれました。 我らがキッド。。岡村隆史! 乱入を超えてもう放送事故ですね。 まあようつべに出しだいアップしたいと思います。 これです。 なんかでっかいの混ざってます

「ページビュー7000越え!!!!感謝!感謝!!」的な

ボブサップです。 さて酔ってますよ。 ビール二本ぐらいじゃ私を酔わせることができませんが 焼酎をロックでいただくとね それはいかんですよさて今年ものこすところあと一日 今年は・・・・・・ そこそこがんばったんじゃないすか? まあ人から見るとそんなにかも…

「キティちゃんと同じ誕生日なんですよ」的な

起きたら雪がすごいことになってますねー というわけで 雪と犬です。 すごい吹雪でした。 今も吹雪かもわかりません。 やっとレポートがひとつ終わったとです。 さて今年最後の「人志松本のすべらない話」がおわったわけです。 いいたいことは一つ。 あれ?…

「こなぁああああああゆきぃいいいいい」的な

というわけでレミオロメンです。暇だなー 暇だなー ラジオ聞いてると 「受験生がんばれ」なんていってますね。 そういう時期ですね。 あれですね。 ニーチェとかでるんじゃないですか?(超無責任発言) あれですよ!あとナーガールジュナとか出るんじゃない…

「みんなでうたおーおおう。心を一つにして♪」的な

とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)作者: 竹宮ゆゆこ,ヤス出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2006/05/25メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 48回この商品を含むブログ (301件) を見るこれを読んで思ったこと。 ジャンプ小説大賞はラブコメで勝負…

「噛むほどうまい」的な

月が食べてたのはかたあげポテトだったらしいです。 ツンデレ「普段はツンツンとすげない態度を取るが、一定の条件下では態度が急変してデレデレといちゃつく」という状態・光景、人物を指す言葉。 語感の似たツンドラや『シンデレラ』とは一切関係ない。 Wi…

「大宮駅から二時間」的な

笑ってはいけないハイスクールより引用 寒いよー 寒いよーというわけで帰省です。 雪は降ってないものの とにかく寒いで実家にはアマゾンからゲームセンターcxのDVDとげんしけん9巻(限定版)が届いてる。 やるなアマゾン!!けどさー。 何ゆえ休み明けが…

「さあ〜出かけよう♪思い出のあふれる…」的な

メリークリスマス! どうやらビールを飲みすぎました。 みなさん気をつけてください。

「冬休み→夏休み→マッカーサー(?)」的な

半分の月がのぼる空―looking up at the half‐moon (電撃文庫)作者: 橋本紡,山本ケイジ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2003/10/01メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 98回この商品を含むブログ (244件) を見るおもしろかった。 本を読…

「6000越え感激しすぎた俺と300万円と猫」的な

下ネタ全開です。ご注意を。 さてさてどうやらページビューが6000越えたみたいです。 つっても結構前なんだけど。 ちょっといろいろと書くことあって忘れてました。 まあ私一人で6000回見てるっていう説もあるみたいですがw まあそれはそれで感謝!(どうい…

「カンニング中島さんに栄光あれ!」的な

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/09/01メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 441回この商品を含むブログ (707件) を見る砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない (富士見ミステリー文庫)作者: 桜…

「お前クッパの何しっとんねん」的な

ガキの使いやあらへんで!!より引用 道で見知らぬ子とぶつかり、その子が自分のクラスの転校生で「君はあのときの・・・・・・」という展開よりも 「じゃあ○○の隣の席があいてるな。そこにすわりなさい。」という誰も使っていない席が微妙に教室の中間のほうに存…

「わかるとこからでいいですか?」的な

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!より引用マジアカ優勝してきました。 そろそろエルフ組にあがりたい今日この頃。

「デーブ・スペクターの暴走を誰か止めてくれ!」的な

機動戦士ガンダム出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2000/12/21メディア: Video Game クリック: 8回この商品を含むブログ (6件) を見るとりあえずエンディングまでたどり着きました。 なんとなーくですがガンダムがぼんやりとわかったような気がします。 こ…

「サンクスはすぐそこにあったためしがない」的な

俺がやるよ。じゃあ俺がやるよ!じゃあ俺が・・・・・・ どうぞどうぞ! どうも髪質がいつも微妙なものです。 こればっかりは遺伝なのでしょうがない。 かといってストパーをかけるきもなく。 だから常に帽子をかぶってたりしなかったり。 授業中は外すけどね。 授…

「あ、いいよ私にかけなくてお金かかかるし」的な

どう思います? 今流れてるソフトバンクのCM。 あきらかにハブられてんじゃないですか! キミちゃんハブられてるじゃないですか!あと昨日のオンエアバトル。 11月に亡くなった村田渚さんの鼻エンジンがオフエア・・・・・・ もちろんオンエア無し。 オンエアして…

「ベガって何や?テレビか?」的な

大田総理です。 さて久しぶりに友人宅で飲む。 やたら笑い上戸が多い。 約二名ずっと笑ってました。 正直怖かったです。 まあ私は例のごとくサントリージョッキ生を二本ほどいただきました。 まあアルコールに強いのは日ごろ飲んでるからですね。 けど明日は…

「銀座カクテルラ・フランス」的な

今日急激に牛丼分が足りなくなって松屋に突撃隣の晩ご飯 (じゃあ松屋じゃねえじゃねえかって話) ブルジョワに焼肉ダブルを頼む。 けど飯がすぐになくなるね。あれ。 後半は牛肉だけ食べてました。 基本的に牛丼屋で牛丼を食べない私。

「学校と俺とぐりとぐら」的な

おもしろいので貼るの二回目ですが・・・・・・ さて今学校です。 学校から更新しちゃってます。 いいねえーキーボードが打ちやすい。 べっ別に授業中じゃないんだからね!

「ビビる大木にノーベル平和賞を」的な

メルブラのバージョンBです。 翡翠が強くなるみたいです。 翡翠練習しとかないとですねー。 さて今深夜の二時半を回りました。 で明日は一限からです。 どうですか! もうどうしようもないです。 寝ようと思ったらショートショート思いついたんだからしょー…

「働くおっさん劇場は反則だと思う。」的な

さて某レンタルビデオ店がCD・DVD半額なので夜中に直行。 半額だからDVD多めに借りちゃえ! ついでにコミックも借りちゃえ!(半額じゃないけど) 販売のビデオとMDも買っちゃえ!(電気屋で買うより割高ですが) ・・・・・・・ 総額やばいことになりま…

「祝ページビュー5000突破といってなんにもやんないよ」的な

毎回動画アップしてたら、もうアップしてんだか、してないんだかわかりませんね。 今日リンガーハット内で 「俺って群馬なまりでてる?」 と友人に聞いたところ 「ああたまに・・・・・・」 ・・・・・・ そらそうだろうね! 自分でもわかんないもんね! あと今日気づい…

「左折車専用車線(これを三回いってごらん)」的な

うーんようつべの調子悪いなー さて体調が悪いです。 コレの原因は徹夜で小説(しかもめずらしく短編)書き上げたことだったり。 ショートショート3作がすべて賞落選だったり 西田ひかるの誕生日が冬だと思いきや夏だったり 漫画雑誌のアフタヌーンとイブニ…

「こっち東武東上線でやってますからー」的な

アキバのセガワールドで獲得しました。 うまい棒ビーチボールです。 ビーチボールの中にうまい棒15本入り。 100円でとったのでもとはとりました。 で部活のみなさんの協力で15本消費できました。 さんきゅー!

「だったら誰がまとめていけばいいんですか!」的な

だいぶ下ネタ連発なのでご注意ください。 さて小説のほうが行き詰りました。 いや本当ですよ? 何でしんじてくれないんですか! いや何してんですか。 そんなもん振り回したらあぶないじゃないですか! やっやめ・・・・・・・ っていうぐらい行き詰ってます。 こう…

「べジータは最強のツンデレだ」的な

我が師江頭2:50です。 ちなみに親父さんは江頭2:45 すっかりこの土地に慣れてしまった。 ってゆうか実際実家のある過疎地よりは快適なんです。 なにせ自転車で古本屋とか中古ゲーム屋とかゲーセンとかいけるわけで。 といってもそんなに都会すぎず、…

「きいてへんわー」的な

弱音を吐くだけだ。 mixiでコミュ作っちゃた。 ただぶっつぶすだけ!

「師走だから走っているのですかー!」的な

カセットテープを食べ〜る〜♪ ЖЖЖЖЖ 「床に落ちているゼリービーンズを見てごらん。今の君はそんなもんさ。」 というわけでおやすみなさい。

「小学館ガガガ文庫大賞一次通過者発表」的な

安斎氏を尊敬してやまない私 さて来ましたよ。 ついに来ましたよ。 小学館ガガガ文庫大賞一次通過者発表! というか友人が発見したため なんか緊張もなにもないままクリック! ・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・ そりゃあないですよ。 名前なんか 落ちましたよ…

「ヤーハッチューボルシー」的な

寒いよねやっぱり 私がUFOキャッチャーで取った景品 友人がUFOキャッチャーで拾った景品