「カンニング中島さんに栄光あれ!」的な

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない (富士見ミステリー文庫)

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない (富士見ミステリー文庫)

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない はおもしろいというかすごい!

   ************
カンニングの中島さんがお亡くなりになりました。
若いよ。若すぎるよ。
てゆうか今年はやたら芸人さんのなくなる年でした。
村田渚さん(鼻エンジン
〆さばヒカルさん(〆さば
など
やたら自分的にショックです。
私はしょっちゅう「次に泣くときはカンニング中島さんが復帰したときだ!」
といってたぐらいでした。
動揺して涙も出ません。
天国で人を笑わせてて欲しいと思います。

ご冥福をお祈りいたします。