「お前クッパの何しっとんねん」的な

 
ガキの使いやあらへんで!!より引用 




 道で見知らぬ子とぶつかり、その子が自分のクラスの転校生で「君はあのときの・・・・・・」という展開よりも
 「じゃあ○○の隣の席があいてるな。そこにすわりなさい。」という誰も使っていない席が微妙に教室の中間のほうに存在するということのほうが違和感を感じる今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか。
 私は今ロシア語と格闘しようかどうしようか迷って
 とりあえずビデオ見るかな〜とか思ってます。
 ・・・・・・・・・・・・・
 やばいぷっすま見忘れた。
 もう草野キッドになってるじゃんかよ!
 しょうがなく草野キッドを見ましょう。
 それではお休みなさい。