2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「試験おわたー」的な

やっと試験が終わりました……。14科目の試験ちゃんと全部受けてきましたよ! なんかしんどかったです。最後の学年だから余計に緊張した気がしますよ。 そして、試験が終わったのと同時に ジャンプへの投稿も済ませてきたよ! ……なんかしんどかったです。(…

「今日からプロデューサーです」的な

試験が終わったので早速アイマスをプレイ。 手始めにパーフェクトサンをやってみることにしました。アイドルマスター SP パーフェクトサン(特典なし) - PSP出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2009/02/19メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 34回この商品…

「休憩のつもりでyoutube見てたら」的な

もうこんな時間だ……。さて本気出すか。 完璧に歌えるケンコバが素敵すぎる。 ちなみに元ネタはこちら。 っていうか何でケンコバが歌えるのかが謎。 ちょうど僕らの世代のアニメなのに……。ママレード・ボーイ。 そして上の二つを合わせるとこうなります。 あ…

「学校ではそろそろ夏休みな人が増えているらしく」的な

最終日まで試験対策してるのがなんだか切なくなってくる今日この頃をみなさんはいかがお過ごしでしょうか。 もう早く試験が終わって欲しい。 っていうか大学最後の夏休みが例年より一週間少ないという罠。

「えらい目にあった」的な

やる気が出ないので、持ち込み可の試験に無勉で行ったらえらい目にあいました。 明日の試験はちゃんと対策していくのでたぶん大丈夫。きっと大丈夫。 というよりゼミの先生の試験なので、これに失敗すると合宿で先生に合わせる顔がないというのが本音。

「試験7日目にして」的な

集中力が完全に切れた。あと3つほど試験が残っていて明日も試験があるんですが、完全にやる気なし。 あと初めてティガレックス倒せた。モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best出版社/メーカー: カプコン発売日: 2008/10/30メディア: Video Game…

「Sランク大学の授業風景」的な

Sランク大学の授業風景(アルファルファモザイク) ∩___∩ お前、教科書買わないで大丈夫なのか? / ノ `──''ヽ / / | ∩___∩ 教科書の表紙見てみろよ。俺の名前もあるだろ。 / (・) | / ヽ __| ヽ(_● | ● ● | \ |Д| | ( _●_) ミ 彡'-,,,,___ヽ…

「良い天気過ぎて」的な

絶好の洗濯日和。 ベランダにおいてあるサンダルが凶器的な熱さに仕上がっているほどの洗濯日和。 本当に試験期間じゃなきゃもっとよかったのにね!(ここでWardのイルカを設定で消す私)

「作業用AIR」的な

この暑い日にクーラーつけながら見る『AIR』は格別。 試験期間じゃなきゃもっとよかったのにね!(ここでWardのイルカにやつあたりする私) AIR 1 初回限定版 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/04/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 55…

「レッドブル飲んだ」的な

そろそろ本気出す。 二時から本気出す。レッドブル エナジードリンク 250ml (6入り)出版社/メーカー: レッドブル・ジャパンメディア: 食品&飲料購入: 8人 クリック: 50回この商品を含むブログ (28件) を見る

「一人吉野家」的な

お昼ご飯は吉野家でうな丼定食を食べました。 http://www.yoshinoya.com/menu/set/unatei.html 旨すぎ。スーパーとかで買って食べるのよりたぶん安いし言うことなし。 ただ吉野家は松屋慣れしてる僕にとって、食べてから会計をしないで出て行っちゃいそうで…

「よい子のみんな! 東雲太郎先生の『アマガミ』連載が始まるよ!」

アマガミ漫画化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(アルファルファモザイク)これで再びヤングアニマルを購読することになりそうです。 それにしても『ゆびさきミルクティー』連載はまだか。アマガミ(特典なし)出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/03/19メディ…

「残り7つ!」的な

14科目あった試験も先週までに半分をこなして残り7科目。 めんどくさい科目が一週間続きます。あーめんどくさい。 その試験が終わった後、すぐにゼミ合宿に入ります。あーめんどくさい。試験終了後の3日後とか準備する時間もないわけですが、しかも前日部…

「やっと休みです」的な

昨日も例の如く徹夜で試験。終わった後に我が家で友人二人と唐揚げ+チャーハン祭りを決行。 ひたすらチャーハンを作りひたすら唐揚げを作りました(僕が)。 あとはひたすら飲み。モンハンをしている時に眠気に勝てなくなり意識を失った(らしい)。 そして…

「よおーしパパがんばっちゃうぞ!」的な

ということで今日も徹夜明けで試験に行ってきます。(眠眠打破の空き瓶が増えるよ! やったねたえちゃん!) 「空耳ケーキ」をひたすらリピートしながら勉強してたのでよくわからんテンションのまま試験にのぞみますです。 うー。あずまんがの新装版が欲しい…

「4年になって初めて」的な

最初の試験で失敗すると後はもうやる気がなくなることを知りました。

「さて明日から試験期間が本格的に始まるお!」的な

とりあえず12時から本気出す。

「もう完璧!」的な

試験で何を聞かれても大丈夫! 単位が増えるよ! やったねたえちゃん! そんな夢を見た。

「風にあそばれて」的な

良い曲過ぎる……。もう試験とかどうでもいい。

「とてつもなく身が入らない」的な

司書課程で集中力を使い果たした感がある。

「モンハン」的な

ソロでティガレックスとか……。行けるのか?モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best出版社/メーカー: カプコン発売日: 2008/10/30メディア: Video Game購入: 17人 クリック: 62回この商品を含むブログ (198件) を見る

「現実は」的な

モンハン時々試験勉強といった感じでした……。 おかげでハンターランクもあがったし、よかったよかった……のか?

「さて」的な

今日も試験勉強時々モンハンな一日がはじまるお!

「大石浩二『いぬまるだしっ 2』」的な

いぬまるだしっ 2 (ジャンプコミックス)作者: 大石浩二出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/06/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (16件) を見る読むたびに思うんですが、このギャグセンスは小中学生をターゲットにしてな…

「部活のみんなが」的な

劇場版エヴァを今日見に行ってました。 僕はというとエヴァをほとんど知らないのでパス。 僕はガンダムとかエヴァとかの知識がほとんどないんですよね。 マクロスFも中途半端にしか見てないし。 いわゆるロボット系の知識が皆無なのです。 だけどSDガンダム…

「最近」的な

ここ一週間ぐらい、試験勉強とモンハンしかやってない……。 ドラクエもアイマスも はいる余地がないくらいモンハンにはまっております。 買って10日でプレイ時間が56時間とか……。 一日5時間以上やってるんですね。びっくりです。 あと部活のみなさんがほ…

「今期の司書課程の試験が無事に終了」的な

これから学科の試験との戦いがはじまるお!

「今日も試験です」的な

完徹パワーの威力を見せてやんよー! というかまずは試験中寝ないようにしようね。

「週刊連載は休んじゃ駄目なんだ!」的な

それはそうとジャンプでの河下水樹先生の新連載が実にけしからん。 ……コミックス発売はいつですか! あと別にmixiのコミュニティに入った訳じゃないんだからね!

「ひとりごと」的な

小説投稿系のサイトもpixivぐらい盛り上がらないものか。 いくつかの小説投稿SNSに入ってるわけですが、最近やたらスパムメッセージがくるんだぜ! というか僕が知らないだけで盛り上がってる小説投稿サイトがあるかも知れない。 っていうかトータルクリエイ…