「試験おわたー」的な

やっと試験が終わりました……。14科目の試験ちゃんと全部受けてきましたよ!
なんかしんどかったです。最後の学年だから余計に緊張した気がしますよ。
そして、試験が終わったのと同時に
ジャンプへの投稿も済ませてきたよ!
……なんかしんどかったです。(これがあったからしんどかったという説もある。レッドブルおいしゅうございました。眠眠打破はそれほど美味しくないです。)
あと今日の〆切に間に合うかどうかわからないから試験後に誰もいない学校のパソコン教室で小説を書いてまして。
すると急にパソコンの具合が悪くなったわけで。
そしたらスタッフの人が来てくれたわけで。いろいろパソコンを調べてくれて。おかげでパソコンが復旧したのですが……。
思いっきりパソコンの画面見られたよ! 小説書いてるの読まれたよ! やったねたえちゃん!
スタッフの人「……枚数が多いからちょっとエラーになっちゃったかも知れませんね」
ちゃっかり枚数確認までされましたけど!
しかもこの人ちょっとした顔見知りですけど!(うちの学校のパソコンスタッフは学生とか院生がやってるため)。
しかも完全にスルーなのが悲しいですけど!
とりあえずお礼を言ってさっさと印刷して投稿してきました。
試験後で駅周辺がうちの学生で賑わってる中一人郵便局に向かってるのがなんだかむなしい気がするわけです。
しかし俺には帰る家がある! ってわけでそれから家で一人酒。
祝杯とやけ酒が混ざったよくわからないテンションの飲み。
けど試験と投稿が終わったのに開放感がまったくないのは何故なんだぜ?
明明後日がゼミ合宿なのはたぶん関係ないよね!