2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「そうだ僕はクマだった」的な

私のお墓の前で泣かないでくださいみたいな超感動動画

「飛べない豚は角煮に最適です」的な

『紅の豚』に出てくるスパゲッティーが実にうまそうだ。

「エキサイト翻訳を予習に活用」的な

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 66回この商品を含むブログ (282件) を見る購入 腐女子漫画だよー。 おもしろいよー。

「今世紀最大級に具合が悪い」的な

というわけで パブロンン飲んで寝ます。 お休みなさい。

「後輩が泊まりきました」的な

地元の後輩が泊まりにきました。 彼は缶チューハイ2本を空けたあと 「女の子紹介してください。女の子!」 どうやらふられたばかりとか…… それにしてもなんで俺に?why! 俺が紹介してもらいたいんですが…… 「このままだと俺30になっても独身っすよ!…

「ひどい……」的な

ひどい…… 中学生日記の演技が…… なんか腐女子に理解をみたいな内容なんですが…… そういうのはさ…… ほっといてやれよって感じですね。ひどい…… エンタ芸人が…… 見てよ。一回。 ひどいから。 0キロバトルだから。あと個人的にムーディ勝山の面白さがわからん…

「PV25110 だってさ縁起がいいねえ」的な

朝起きて ビール飲んで 寝るそんな人生もいいんではないんでしょうか。

「レポート書き終わった」的な

今回は使うまいと思っていたのですが…… wikipediaを使ってしまいました。 もうwiki様様です。

「欧州の引きこもりサブマシンガン」的な

何故でしょうか。 何故うちの大学は休講にならないんでしょうか。 おかげで明日までのレポートやる羽目になっちゃったじゃないですか。 都内じゃないからですか。 そうですか。で今からレポート書けと…… そんなに暇じゃないわけで…… いや暇なんですけどね。 …

「小説投稿サイトに投稿してみました」的な

生まれて初めて小説投稿サイトに投稿してみました。 「小説投稿HP BlueCampus」 http://jouti.sakura.ne.jp/bnote/index.html 以前神奈川テレビの「まんとら」という番組のショートストーリー部門に投稿したんですが何にも反応がなかったので、今回はコメン…

「ふるりれろーーーーーーーーーーー!」的な

部活で今日「ふるりれろー」を連発した。 黒板にも書いた。 しかし明日には忘れてるでしょう。 ふるりれろー!!!!!!!! (聖さんいわく『あずまんが大王』のちよちゃんの「やる気でろ〜」みたいにやるといいって言ってました。) あと2〜3年前くらい…

「この曲好き」的な

「怖い……」的な

いやそんなつもりなかったんですよ。 本当に散歩のつもりだったんです。 確かにお酒は入ってましたけど……夜のピクニック (新潮文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/09/07メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 150回この商品を含むブログ (6…

「ホットにしてもたまらないおいしさです」的な

辻ちゃんが結婚するそうです。 まあこの話は私の周りでそんなに盛り上がらなかったのでここで書きますけど…… ただ『アッコにおまかせ』でアッコさんがプロ意識がどうのこうのとか『モー娘。』だからどうのとか言ってましたが プロ意識って何? 別に辻ちゃん…

「そろそろ新歓の時のことでも」的な

つーわけで新歓が執り行われました。 ようは笑いを取ろうとして案の定期待道理にすべり 自棄酒に走り 新入部員に思いっきり引かれ 気づいてみたら二次会のカラオケの後半までの記憶があいまいだったりとか したかどうかはご想像にお任せします。まあこれとは…

「大江戸線があんだよ」的な

昨日貼った動画が見れなくなってしまったようなので再アップ。

「繰り戻しぃ!」的な

「まだ言ってないじゃないですか」

「コンクリートロードはやめたほうがいいと思うよ  みつを」的な

ちなみに後ろにいる坊主頭の肩は構成作家の高橋さん(バラエティーではけっこう有名な)です。

「参戦を決意」的な

http://book.jorudan.co.jp/prize/youkou.html つーわけでこの賞に出してみることにしました。 できれば三作品出したいなー。

「バナナマン設楽はおもしろい。日村よりおもしろい」的な

TBSの深夜番組『むちゃぶり!』はおもしろい。チンパンニュースとマイキー合わせたような……

「トゥギャザーしようぜ!」的な

http://e8y.net/labs/lou_trans/ 今は普通の言葉をルー大柴大先生の言葉に変換するっていう便利なものがあるのです。 というわけで過去の日記の文をルー語変換してみました。 3連休終わっちまいました。秋葉原行ったり。そこでフレンドにシミラーしてる人い…

「白人の方がみんなチャドに見える」的な

いつになったらテレ東のうぇぶたまでこのブログが紹介されるんですかね? されるわけがないんですが、というかされたら困ります。

「帰省しました」的な

R.O.D 3 (スーパーダッシュ文庫)作者: 倉田英之,スタジオオルフェ,羽音たらく出版社/メーカー: 集英社発売日: 2001/03/23メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (22件) を見る読了 疲れた…… 5時間かかったよ電車で帰ったら…… ったく隣…

「連休オワタ」的な

3連休終わっちまいました。 秋葉原行ったり。 そこで友人に似てる人いるなーと思ったら本人だったりとか。 ひそかに聖さんが天皇賞の馬券買ってたりとか。 酒屋さんの前の販売機でビールがかえなかったりとか プリティ長嶋が選挙でトップ当選とかいろいろあ…