「そろそろ新歓の時のことでも」的な

つーわけで新歓が執り行われました。
ようは笑いを取ろうとして案の定期待道理にすべり
自棄酒に走り
新入部員に思いっきり引かれ
気づいてみたら二次会のカラオケの後半までの記憶があいまいだったりとか
したかどうかはご想像にお任せします。

まあこれとは別に新入部員にいたんですよねー。
後輩が……すなわち同じ高校出身者が。
あんなど田舎の学校からこんな小さな大学の小さな部活に入ってくれるとか奇跡としかいいようがないです。
聞いてみると我が母校からうちの大学へ入ったのは一人ぐらいしかいないとか……
ましてやその一人がうちの部に入ったとか……
正直ありえません。まさにみらくるです。
断っときますが前々から知り合いだったわけではないです。
まあすごいとしかいいようがない。


やっぱアフレコは面白い