2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ゴミがひとのようだあ」的な

食卓にビールを〈2〉 (富士見ミステリー文庫)作者: 小林めぐみ,剣康之出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2004/10メディア: 文庫 クリック: 14回この商品を含むブログ (68件) を見る読了 自分がどんだけ不憫なところに住んでるかってことですよ。 まず大学…

「やな奴やな奴やな奴」的な

サクラ大戦 4 ~恋せよ乙女~ 初回限定版出版社/メーカー: セガ発売日: 2005/03/03メディア: CD-ROM クリック: 7回この商品を含むブログ (23件) を見るまあ一日でクリアできるわけで…… エンディングの米田さんの一言がナイスなわけで…… それゆえになんで『5』…

「秋葉原は今日も雨だった……のか?」的な

泊まりに来てた友人を駅に送ったあとスーパーで買い物。 そのあと部室で爆睡。 でそのあと聖さんと秋葉原のラジオ会館前で待ち合わせる。 よくわからないけどKBOOKSでサイン会みたいなものやってたけど興味なし。 某店で大きな買い物しちゃいました。 何とは…

「あんざいはじめ」的な

ゴールデンウイーク突入だそうで…… つっても火曜日・水曜日って学校なんですよね 微妙な……

「きぼーそーれん♪」的な

「おーちたおちた何に落ちた」的な

ジャンプ賞説大賞!

「中村俊輔のFKから学んだ何か プライスレス」的な

感動した あとNHKのフランス語会話の講師がなんだかえらそうだ。

「だったら誰がまとめていけばいいんですか!」的な

いまさらウイニングイレブンにはまりだしました。 おかげで授業中爆睡です。どうしてくれるんですかプリティー長嶋さん

「もう絶対ドラえもんと一緒にくらさなーい」的な

友人が20歳になったそうで…… おめでとうございます。 選挙に投票に行ってきたそうです。 いいなー。 二十歳になったらドクター中松に投票するんだ…

「ライブに行ってきたって話しまーす」的な

友人の組んでるバンドがライブやるということで行ってきました。居候の聖さんもいっしょです。 場所は渋谷。まったく縁のない(これからもない)ところですね。 モアイのまわりで友人を待つ。 「俺神染めたから目立つよ」といってた友人はいたって普通でした…

「飲みすぎだろ!」的な

「これ以上何を望むというのです?」的な

テレビでパパイヤ鈴木さんを見て思ったこと。 振り付け師ってなんでみんな変わってるんだろう、ということ。 パパイヤとかラッキー池田(私の先輩)とかKABAちゃんとか真島先生とか。

「授業中に歌いたくなる曲」的な

授業中に粉雪のサビを叫びたくなりますよね(私だけ?) つーわけで歌っちゃってください。 ちなみに下はニコニコ動画のやつですね。

「金がない」的な

大変です。 今財布の中に287円しか入ってません。 さてこれでどうやって乗り切っていけと? 週末には友人のライブがあるそうで…… ぶっちゃけ東京に行くだけの電車賃もないですね。 とりあえず米とラーメンとスパゲティは常備してあるので食うには困らない…

「ハレ晴れムスカ」的な

これ本当にどうやってつくったんですかね? あと「ラピュタ王」っていうセリフが「楽太郎」(笑点の紫でおなじみ)に聞こえてしょうがない。

「GLAYを久々に見た」的な

CDTVでGLAYが出てました。 老けたねー。みんな! まあ私が小学生の時にはすでにいましたからまあ当然なんですけどね。

「佐野稔のおもしろさは異常」的な

ARIA(10) (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2007/03/30メディア: コミック購入: 6人 クリック: 25回この商品を含むブログ (181件) を見るBAD KIDS バッド キッズ (集英社文庫)作者: 村山由佳,音部訓子出版社/メーカー:…

「春だから……ティン!」的な

アーレイド物語 失せ物探しの鏡 (ジグザグノベルズ)作者: 一枝唯,TAKAKO出版社/メーカー: リーフ発売日: 2007/01/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見るデュラララ!! (電撃文庫)作者: 成田良悟,ヤスダスズヒト出版社/メーカー: アスキーメデ…

「そこのオーシャンを右って」的な

[rakuten:book:12025696:detail] 購入 今一話終えたところですが……3時間かかりました。 最初の話で三時間て! 第一話の内容を一言で言うと キダタロー大活躍の回です。 というわけでおやすみなさい。

「桜花賞ボンバイエ!」的な

この編集の荒さが逆にいい。 さて少し更新サボってしまいました。大学が始まる関係でちょっといろいろと…… で今日はお休みなのでアパートでのんびりしてたんですが…… 横でネットをしてた友人が 「今日は桜花賞だよ!」 (無視してペヤングソース焼きそばをす…

「着地ミスをごまかしきろうとするアレクセイ・ネモフ選手」的な

ようするにマーガリンなんでしょ?

「酔ってる」的な

ことばのパズル もじぴったんDS出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2007/03/15メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 311回この商品を含むブログ (250件) を見る買っちゃった。 結局 今猛烈に酔ってます。 近所の居酒屋でたらふく飲んじゃいました。 だから…

「もじぴったん」的な

http://download.namco-ch.net/mojipittan_futari_remix.mp3 右クリックして保存すればパソコンとかMP3等で聞けます。 もじぴったんのテーマ曲です。 MP3プレイヤーにしてから何がよかったってこういう曲をサイトから入れることができるわけなんですね。 …

「『涼宮ハルヒの分裂』読了」的な

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/03/31メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 227回この商品を含むブログ (689件) を見る読了 感想書きますがネタバレ含むので読んでない人・またはラノ…

「風邪なのに……」的な

床屋さんに行ってきました(風邪なのに) 原チャリでいってきました(風邪なのに) 風にあおられました(風邪なのに) 床屋さんでやきいももらいました(風邪なのに) 床屋のおばちゃんになぜ加護ちゃんがクビになったのかを説明させられました(風邪なのに…