「桜花賞ボンバイエ!」的な


この編集の荒さが逆にいい。
さて少し更新サボってしまいました。大学が始まる関係でちょっといろいろと……
で今日はお休みなのでアパートでのんびりしてたんですが……
横でネットをしてた友人が
「今日は桜花賞だよ!」
(無視してペヤングソース焼きそばをすする私)
桜花賞なんだよ!」
(ひたすらペヤングをすする私)
「だよ!」
「それはわかったけど……俺にどうしろと?」
「いや見に行くよ桜花賞
「関西まで? どうでもいいけど俺はケバブが食べたい」
「いや馬券売り場」
「それはどうでもいいけど俺はケバブが食べたい」
「うっせーな! ケバブケバブ! お前今ペヤング食ってるだろうがあ」
つーわけで強制的に錦糸町のWINSという馬券が買えてそこで中継が見れるような場所に行ってきました。
熱気むんむんでした。本当に競馬新聞に赤ペンなんですね。みなさん。
で馬券を購入することに
こうみえても私は競走馬を所有してまして(ゲームの中でですけどね)
その競走馬のいくつかがGⅠ制覇してましてね(ゲームの中でですけどね)
この前秘書とハワイ行ったんですよ(ゲームの中でですけどね)
つーわけで競馬の知識はあるものの
馬券の買い方が解らない。ゲームの中では馬券なんて買わないからなあ。
友人の助けを借りてなんとか200円分購入。
で結果は……
惨敗でしたね。

やっぱり競馬はゲームでやるのが一番です。
結局ケバブも食べました。
もう当分お肉はいいです…