ホームページ、新ブログはこちらから。

思うところあって、この度Twitterとミクシイのアカウントを削除しました。
これから先は、新しいブログを本拠地としてネット活動しようと思います。

新しいブログはこちら。
すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

本当にたまにですが、個人ホームページも更新しますのでよろしくです。

ホームページはこちら。
逆切れナイチンゲール

あと、僕個人への連絡はお手数ですがメールでお願いします。
sumiyaki0903☆hotmail.co.jp (お手数ですが☆を@に変えてください)
基本、お返事しますのでお気軽にメールしてください!

ラジオや同人についての情報は @kyuko2010 でツイートされますのでよかったらフォローお願いします。

別にこのブログは閉鎖するわけじゃないのでよかったらまた遊びにきてくださいね。