「トゥギャザーしようぜ!」的な

http://e8y.net/labs/lou_trans/
今は普通の言葉をルー大柴大先生の言葉に変換するっていう便利なものがあるのです。
というわけで過去の日記の文をルー語変換してみました。




3連休終わっちまいました。

秋葉原行ったり。

そこでフレンドにシミラーしてる人いるなーと思ったら本人だったりとか。

ひそかに聖さんがエンペラーオブジャパン賞の馬券買ってたりとか。

酒屋さんの前の販売機でビールがかえなかったりとか

プリティ長嶋が選挙でトップ当選とかいろいろありましたねー。

まあプリティの件は連休中のことじゃないんですけど

でまたレッスンがビギンしますねー。

文化マンカインド学でもソサエティーソウト史でもなんでもきやがれってんだ!


天皇賞がエンペラーオブジャパン賞て……
おもしろいのでもっとやってみましょう。
コレは去年の誕生日の時のブログ


さて私はクリアーアウェイして19歳になりました。なんかすげー微妙だな19って、18とか20にくらべるとさ・・・・・・

はやく20歳になりたいなあ・・・・・・(アルコール的なプロブレムで)

19歳になったモーメント私はノートパソコンと格闘しておりました。

う?ん今回のガガガ賞は出すだけ出すってフィーリングになりそうです。

っていうか出せたらよしとしましょう。

大学の方のストーリーのエンドとか、スーパーダッシュとか、ダ・ヴィンチ賞(フェイヴァリット)とか

まだまだいろいろあるんです。

なんかいろいろなことに追いかけられてるなあ・・・・・・

で今は大学のある埼玉にゴーバックするための荷造りです。

ロングだったようでショートだったサマーバケーションもそろそろフィニッシュし・・・・・・

なんかパーミットとるのでほとんどつぶしてしまったような・・・・・・

まあサッチ19回目のバース日でした。


もうこうなってくると意味がわかりませんw