「一人吉野家」的な

お昼ご飯は吉野家でうな丼定食を食べました。
http://www.yoshinoya.com/menu/set/unatei.html
旨すぎ。スーパーとかで買って食べるのよりたぶん安いし言うことなし。
ただ吉野家松屋慣れしてる僕にとって、食べてから会計をしないで出て行っちゃいそうでなんか怖いのです。(松屋は食券制なので)
あと食べてる時にかかってたBGMが「カローラⅡに乗って」でした。

え? 何? 今リバイバルヒットしてんの? とか思ったんですが、次に流れた曲が広末涼子「マジで恋する5秒前」だったのでたぶんこの年代の曲を有線かなんかで流してたんだと思います。

それにしても広末のPVがカラオケの背景映像っぽいのは何故なんだぜ? 時代?