「6000越え感激しすぎた俺と300万円と猫」的な


下ネタ全開です。ご注意を。


さてさてどうやらページビューが6000越えたみたいです。
つっても結構前なんだけど。
ちょっといろいろと書くことあって忘れてました。
まあ私一人で6000回見てるっていう説もあるみたいですがw
まあそれはそれで感謝!(どういうこと?)


で朝からカンニング中島さん関係の報道やってますが
中島さんは医者に「100%完治する」っていわれてたんですよ!
でしかもニュースで医者が「100%といっても亡くなることもある」見たいな発言。
それはあかんやろ!
って感じ(無理に関西弁にする必要はなし)
なにこの無責任発言。
こんどから医者の言うこと信じられないですよ!
いくら嘘でも言っちゃいけないでしょ!
だからレポートがおわらねえんだ!(一切関係なし)