「こなぁああああああゆきぃいいいいい」的な


というわけでレミオロメンです。

暇だなー
暇だなー
ラジオ聞いてると
「受験生がんばれ」なんていってますね。
そういう時期ですね。
あれですね。
ニーチェとかでるんじゃないですか?(超無責任発言)
あれですよ!あとナーガールジュナとか出るんじゃないですか?(無視するように)
ナーガールジュナはあれですよ。空の思想とかじゃなかったけ?(覚えてねえなら書くなってはなし)
教科書とかどっかいったんでまあ調べる人は調べてください。
あとフィードバックとかでますね(いきなり科目が生物にとびましたが)
というわけで
全国の受験生のみなさん!
なんとかなります。
実際私はなんとかなりました。
あと休憩は必要です。