「みんなでうたおーおおう。心を一つにして♪」的な

とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)

とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)

これを読んで思ったこと。
ジャンプ小説大賞はラブコメで勝負します!

さて全然勉強してねー
昨日は申し訳程度にやりましたが
今日は0時間
・・・・・・
なんのためにps2アパートおいてきたかってことですよ!
はあ田舎ですねえこの辺。
マツモトキヨシが大感謝祭してようが
関係ないですからこんちくしょう!
あとふつうに野生のリス見ましたよ。
シャメ撮ればよかったね。
というかそういうのこのへんで珍しくとも何ともないから気づかなかった。
うーんTOEICの勉強せねば
どっちかってゆうと単位よりTOEIC優先したいですよね。
図書館は車で一時間。
しかも受験生でいっぱいであろう。
はあ・・・・・・・鬱。
まあいいや鬱解消。
まあぶっちゃけどうでもいいしね。
マジアカやりてー
メルブラやりてー
アルカナハートやってみたい。
よし珈琲飲もう。