「噛むほどうまい」的な


月が食べてたのはかたあげポテトだったらしいです。


ツンデレ

「普段はツンツンとすげない態度を取るが、一定の条件下では態度が急変してデレデレといちゃつく」という状態・光景、人物を指す言葉。 語感の似たツンドラや『シンデレラ』とは一切関係ない。
Wikipediaより引用

そう私は「ツンデレ」について親と親族に説明したんです。
いや別に自分から言ったわけじゃないですよ!
つーかいいたくねえって!普通!
私「アキバにはまあ大学が近いんでしょっちゅう行って・・・・・・」
親「じゃあメイド喫茶とか行ってるの?」
私「いや高いからね・・・・・・貧乏学生の身だから・・・・・・それよりいまはツンデレ喫茶ていうのが・・・・・・」
・・・・・・・・・・・・
俺が悪かった。
すいませんでした。
というわけで勉強します。
まあ嘘ですが。
PS2をアパートにおいてきたのでそれなりに暇なそんな冬休み。