「ビビる大木にノーベル平和賞を」的な


メルブラのバージョンBです。
翡翠が強くなるみたいです。
翡翠練習しとかないとですねー。
さて今深夜の二時半を回りました。
で明日は一限からです。
どうですか!
もうどうしようもないです。
寝ようと思ったらショートショート思いついたんだからしょーがねえじゃん。
なあ御主人!
ちなみに昨日寝たのは朝5時です。
明日は起きられるでしょうか。
いや起きれるはずがない。
(反語)
ヤザワはね〜ビートルズになりたかったんですよ。
でも気づいたらヤザワになってたんですよ。
そういう人とはね〜あの〜海が好きなんですよ。
と、かのEIKICHI YAZAWAもおっしゃってます。


あとローゼンメイデンおもしろいですね。
もろに妹萌えなのかどうなのかはもはや私には解りませんが
友人いわく娘萌えではないらしいですよ。

はははははははは
もうすぐ三時〜