「デーブ・スペクターの暴走を誰か止めてくれ!」的な

機動戦士ガンダム

機動戦士ガンダム

とりあえずエンディングまでたどり着きました。
なんとなーくですがガンダムがぼんやりとわかったような気がします。
この続編を買うかって言われたら微妙ですが・・・・・・


結局徹夜してしまいました。
で六時からNHK教育でドイツ語会話を見てみる。
オペラはいつから始まりますか?
みたいな。絶対生きてくうえで必要ないから覚えようともしませんでしたけどw
まあ私の周りはドイツ語を学んでいる方々ばっかりなのでまあいいかみたいな。
そのあとのベトナム語かなんかのナレーターが児玉清っていうのがうけましたがw
アタックチャンス」いわねえかな?
とか思ってましたけど
言いませんでした。そりゃそうだろーねw
中村獅童が指輪してるとかしてないとかほっといてやれって感じ。