「サンクスはすぐそこにあったためしがない」的な


俺がやるよ。じゃあ俺がやるよ!じゃあ俺が・・・・・・ 
どうぞどうぞ!



どうも髪質がいつも微妙なものです。
こればっかりは遺伝なのでしょうがない。
かといってストパーをかけるきもなく。
だから常に帽子をかぶってたりしなかったり。
授業中は外すけどね。
授業によっては注意されるから。
ちなみにニット帽はダイソーもしくはユニクロ
キャップはドンキもしくはLight upという庶民派。
というか店員が話しかけてくるような服屋はいったことない。
あいつら「何お前みたいなやつ来てんだよ?」って顔してるし(偏見もは甚だしい)
というか基本的に本とゲームに金をかけすぎてるんで・・・・・
節約しないとね。
バイトは
あんまり
基本的に
なるべく
したくないんで。
だからひきこもりなんだろうね。
大学の授業がなければアパートから一歩もでない。


読み返してみると一貫性がすばらしくありませんね。
まあいつものこと。
さていまは夜の3時。
あきらかに体内時計がおかしいですね。