「お前はラッツアンドスターか」的な

これで買いだめしていたマリみてが全部読み終わりました。
これから友人から譲り受けた「涼宮ハルヒ」シリーズを読破予定。
さてなんか一時帰宅しました。
実家のほうにね。
久々に故郷を見ると
どんだけ田舎で
どんだけ山奥で
どんだけ過疎地だかがよくわかります。
そんでめちゃくちゃ寒い。
北関東をなめちゃいけませんね。
で帰ったら夕食にハンバーグがでましたが
「俺昨日それ作ったし、なおかつ食ったし!」
ってなかんじになったんですが
まあそのことは黙っておいしくいただきました。
同じ作り方なのになんで味がここまで違うんだろ。
・・・・・
やばいです。
キーボードを打つ手がかじかんできました。
皆さん風邪には気をつけてください。