「ルミネtheよしもと行ってきた」的な


ひさびさに内Pです。
さてルミネtheよしもとの1じ3じ見てきました。
キングコングまちゃまちゃ森三中トータルテンボスFUJIWARAケンドーコバヤシ /アップダウン /ライセンス /はりけ〜んず水玉れっぷう隊 /アームストロング
を生で見てきました。
でこれらの芸人さんは実在することがわかりました。
お目当てのアームストロングが見れたのでそれだけで満足でした。
自分的にはその後の5じ6じのシューレスジョーを見たかったんですがまあそれは次の機会に。
水玉れっぷう隊が一番うけてました。
っていうかおもしろかったです。
そのせいで最後のはりけ〜んずで客が疲れてたようなきがします。
好きなんですけどね〜。はりけ〜んず・・・・・・
でその後なぜか浅草行く。
まあ地元の地区のツアー旅行なんでそんな感じでしょう。
浅草寺で世界平和を願いつつ選ばれし10円玉を投入。
で明日大学に帰るためにまさにとんぼ返りですが・・・・・・
まあそんな感じです。