「佐々木!バック間違えてる!」的な

本に集中しとりあえず読み終える
さて今日は自分の大学の学祭と友人の大学の学祭というダブルヘッターでした。
まずうちの大学。
そんなに思ってるほど人いなかったような・・・・・
まあうちの部の部誌が思いのほかへっていたのでよかったです。
で友人の大学の学祭。
理系の大学だけあって眼鏡の人が大勢。
で目的のお笑いライブへ。
ガラガラでした。
半分も埋まってませんでした。
お笑いライブにきたのは江戸むらさきタイムマシーン3号
あと、吉川ひなの(何故?)
有名どころの二組だったのでやったネタはほとんど知ってたやつでしたが
笑いました。
さすが群馬を代表するお笑い芸人のタイムマシーン3号でした。
ブランカのローリングアタックが失敗したときのまねはめちゃくちゃおもろかった。
けど疲れた〜
やばい。
これはやばい。