「仕事でマジカルバナナはきついだろ」的な


でもルルルルール的な感じ
さてthis Is 埼玉!って感じです!
まあこれは大学の先生のもちギャグなんですけどね。
まあすくなくとも今日はじめて聞きましたが・・・・・・・・
で今日アパートの近くのゲーセンへ。
でその近くでなんと
おでん缶発見!
なぜ?
アキバ?ここ?
まあ購入しましたが・・・・・・
今度からその正面にあるセブンで買ったほうがよさそうです。
でアパートに携帯忘れたことに気づく。
けど無視してマジアカに没頭。
でやっとこさ中級に昇格。
で帰宅。
すると携帯に
「いじめについてのレポート明日までだっけ?」
え?
そんなんあった?
・・・・・・・・・・・・・・・
あたあああああああああああああああああああああああああああああああ
しかも明日までじゃん。
しかも英語でしかも要約?
&意見?
・・・・・・・・・いまからやりますよ。