「ゼミの飲み会行ってきました」的な

めっちゃくちゃ酔ってますが冷静さを保ちつつ書いていきたいと思います。
未だに部活の飲み会以外は緊張してしまう自分がいます。
実際飲み会に行く前も部室でみんなと映画を見て
「俺、死んでくるから」
と言い残し待ち合わせ場所に
10分前についたんですが誰もいない……
5分前になっても誰も来ない
これはハブられたか? とおもいつつ待ってるとみんな集まりだしました。
結局半分くらいおくれてくるらしく先に行くことに……
場所は人生初の白木屋さん。
しかもカラオケつき。なおかつ飲み放題。
さっそく生ビールを注文。
しかし他の人はサワー的なものを頼み、なんか浮く。
であらためて自己紹介する。
このあと遅れてくる人がいるので結局3回自己紹介しました。
で一人で飲みまくる。
カラオケも一曲歌う。
そしてトイレで褒められる。(何故か)
でなんか恋空がどうのこうのという話になる。
わかったことは普通に恋空否定派がいることでした。
で二次会もなく解散。
なんか寂しかったので中古ゲーム屋→ブックオフ→ゲーセンといういつものコース(ひとり)
で帰った後、友人2名ほどにチャットで酔っ払いの相手をしてもらいました。
で来週は部活の飲み会。
しかも幹事。
わ〜お♪