「だからボクは笑うんだ」的な

うー……
酒の飲みすぎだす。
そもそも試験期間が終わったからと言ってはっちゃけすぎました。その反省をふまえて私は秋葉原に行ってきました(何故そういう結論に達する)
で漫画をいっぱい買いました。

げんしけん(6) (アフタヌーンKC)

げんしけん(6) (アフタヌーンKC)

喰霊 (1) (カドカワコミックスAエース)

喰霊 (1) (カドカワコミックスAエース)

おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)

あきらかに予算オーバーです。
けどそれに加えあんなものこんなものいっぱい買ったので金欠です。


あと帰りに
そうだ、たまには一つ前の駅から降りてみよう。どうせ値段一緒だし。運動がてらに。ッテナ感じで途中下車してみたんですけど
降りてすぐに大学の近くの建物が見え、なんだ近いじゃん大学までとか思いながらとりあえずバイパスに向かって歩く。で歩いて5分いつも行くゲーセンが!
結論!ひとつ前の駅で降りた方がアパートまで近い。
いままでなんだったんだろ……