「カロリー控えめでおいしさそのままって結局どーなんだろうね」的な


 さてドラクエモンスターズジョーカーですよ!朝一で友人にアパートまで持ってきてもらいました。この友人にはあとで学食でもおごりましょう。本当にありがとうございました!
 つーわけで早速プレイ。でお約束のレベル上げです。このゲームは次々と出現するモンスターを仲間にするっていうまあポケモンに似たようで似てないゲームです。
 で早速疑問が、これは最初に仲間にしたモンスターのレベルを上げていくほうがいいのか。あるいは進んでいくにつれて出てくる能力が高そうなモンスターを捕まえてはレベル上げ、捕まえたらレベル上げしていったほうが効率がいいのか。
 ってこれゲームしてない人にはよくわからない文章になってしまいました。陳謝!
 
   ***

で帰省です。
 友人は今日の朝までこれを「きしょう」と読むって主張して聞かなかったんですけどまあそれはおいときまして
 いやあ寒さのレベルが違います。部屋で半そでじゃいられないですよこっちは。まあ最近はアパートでも半そでなんかではいないけどさ……
でまあ帰ってきて早速先輩から与えられた宿題の本でも読もうかと思ったらアパートに忘れたことに気づく。まあすぐもどるからいいんだけどね!


さんま御殿……ではありません。