「ジャンプ小説大賞って……」的な

私勉強不足だったものでございません

なんか近くで工事が始まってて、しめきっててもうるさいです。といってもこっちはテレビつけてウォークマンで録音したラジオを聴いてる(私の執筆スタイル)というありえない生活スタイルを送っているので気にしなーい。

さてお酒は脳細胞を破壊します。(友人の受け売り)ということで、お酒を飲むペースを毎日から3日に1回のペースにします!
けど実際、執筆前に飲むとですね。これがいい感じなんですよ。確実に原稿用紙2枚は書けるね(少な!)

で今のところ執筆の方は20枚に到達。とりあえず一日10枚ペースは守ってるわけです。といっても2日だけなんだけどね。
昨日は明け方まで執筆とメッセとAIR松本人志の放送室(東京FM)で過ごしてるのでちょこーっと体調悪いと思う。
それでは来週も見てくださいね。じゃあーんけーんぽん。ウフフフフフ。ふふふふふふふふあははははははははは!
はははははとうとう我々が地球を……
                                               続く