「遠いアルカナハートへの道」的な

久々にゲーセン行ってきました。
でまずはクイズマジックアカデミー通称マジアカをやる。いまだに100円で2クレジットなのがうれしいところ。結果は3位と2位というぱっとしない結果。まあクラスが上がったから良しとします。
そもそも今回の目的はメルブラのバージョンβとアルカナハートだったのですが……
アルカナハートが全然開かない。しょうがないからバージョンβをやって待つことに。アルカナハートと違って全然乱入してきません。で無事に誰も乱入しないままエンディング。でもまだ開きません。じゃあもう太鼓の達人やってますよ。で「前略、道の上より」の「普通」でなぜかしらねえけどランキング更新。けど次の「夏祭り」の「難しいで撃沈。
そろそろ開いたかな〜
いやがりましたよまだ!ドンだけ人気あるんだアルカナハート
で今日はあきらめて帰ることに……
帰りに寄った本屋で立ち読み

松居一代の超(スーパー)おそうじ術

松居一代の超(スーパー)おそうじ術

松居一代さんの本読んでたんですけど
なぜかこの本はオーラの泉江原啓之さん推薦って書いてあったけど
どういうつながり?