「イかは俺の前で墨を吐かない。吐くのは弱音だけだ!」的な

エガちゃんの伝説を「ハレ晴レユカイ」にのせて

今日奨学金を下ろしてちょっとリッチだったのでガストに行く。
野沢菜とじゃこのご飯的なものが(゚д゚)ウマ- です。
ドリンクバーで元を取るよう頑張る。
コーヒーがまずいを連発し、パセリがのこってたのに皿下げたーとか言ってる友人を無視してアイスティーを飲む。
あとマジアカ4がゲーセンに入りました。
さっそくプレイ。が……
修練生10級
ん?
って最初からか〜!!!!!
いままでの俺の苦労は?
費やしたお金は?
なんと3のデータを引き継げるのですが
どうやら最初からです。はい!
中級一級になるまでドンくらいかかるんだよ……
結局結果は二位と三回戦敗退というさえない結果だった。