「なんかいろいろとあるみたいなんです」的な

……
 眠い。眠い。眠い。

 昨日から実は小説の写しをやってまして
 昨日(正確には今日)の深夜2時から初めて、ハイになってきたころ、散らかっているアパートの一室がゆれました。
 パソコン机からアイボン(Wビタミン)が落ちました。あと「おでんくん」のジャガーの人形が落ちました。
「落ちた」とか受験生にはあんまり読ませたくない言葉を並べてみる。
小説の写しの方は、最初はパソコンで打ってたんですが、先輩の「肩こるよ」の言葉どおり一時間で挫折。
そこで何故か実家から持ってきた原稿用紙にひたすら写す。なんか写せば写すほど自分の才能の無さが見えてきていい感じです。
 で写してるのはジャンプ小説大賞佳作作品の『もう一度デジャ・ヴ』(村山由佳)です。

もう一度デジャ・ヴ (集英社文庫)

もう一度デジャ・ヴ (集英社文庫)

というかこれ写してたら試験勉強してなくて、今日の試験無勉でのぞみました。結果は……いうまでもありませんね。とりあえず自信あるところを計算してなんとか赤点回避できるかなって感じ。