「マッカサー?まさか!」的な

これ読みたいな……
面白いらしいですよ。
早くおわらねえかな試験期間

狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (電撃文庫)

それとずっとやりたいゲームがありました。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

ドラゴンクエストモンスターズジョーカーです。
私達スタッフこのゲームを一生懸命さがしました。
そしたらこのゲーム見つかりませんでしたよ…
まあそんなに探してないけどね。地元と大学周辺のゲーム売ってるところくらいですね。
「モンスターズジョーカーがどこにもない〜」
って嘆いてました。
けどついにこのときが来ました。
今日部室で部活の会計関係の書類と格闘してたときでした。
一通のメールが届きました。
ドラクエモンスターズジョーカー一通り終わったから買ってくれない?』
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
マジか━━━━━━(・∀・)━━━━━━ !!

即メール返信
「買います!」
ということで試験期間が終わったら私の手元にくる(予定)