「私のことをへタレと呼べ。やっぱ呼ぶな!」的な

徹夜です。眠たいです。本当に眠たいんです。眠気覚ましにブログ書きます。というかそろそろ強強打破の出番のようです。でとりあえず執筆関係のページを見る。あと小説賞のページも一通り見る。日日日(あきら)さんはすごいです。本当にすごいんですよ。しかも専門学校通いながらって……速筆になりたいもんです。
でそういう関係のページを見てたら支倉凍砂さんのブログにたどりつく。私のブログもいずれかはこうなりたいもんです。作家のブログになるか廃人のブログになるか。暖かく見守ってやってください。
ちなみに『炭焼@執筆中』ってタイトルは作家になってからもこのままのブログでいけるようにと思って名づけました。
まあ嘘なんですけど。
ちなみに今回の試験……大苦戦です。授業への出席率だけは平均以上の活躍をみせる私ですが、今回はあんまり出席を取る授業が少ない……というかやばいですよ。
長々と書いたのでこれから試験勉再開したいけどしたくない。

おお振りの最新刊が出るらしい。買わねば。

おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)

というか誰か買って!