「ダンカ〜ン コロッケとって」的な

ダンカ〜ン おやすみ 最後の方が爆笑。笑うの我慢してたらなんか肺がやばい今。


急に思い立って排水溝を掃除してみた。
けど部屋は汚いです。
あとPS2(薄い方の奴)を無理やり縦に置いてみた。なんとなくいい感じなのでこれは続行。


とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)

とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)

とらドラ!おもろい。こんな感じの話書きたいけど書けないですね。今書いてるのが原稿用紙16枚ぐらいまあ20枚まで今日中にどうにかなるかな(ならないかなー)

あと今日は数時間かけて芸人さんのブログ見まくりました。

パペマペかわええ。
サンタの衣装かわええ。
個人的に元猿岩石の有吉さんブログが気に入りました。

けど今は試験期間中〜