「刺激が欲しけりゃ馬鹿になれ!おおお」的な

DS電撃文庫 アリソン(特典無し)

DS電撃文庫 アリソン(特典無し)

DS電撃文庫 イリヤの空、UFOの夏(通常版)

DS電撃文庫 イリヤの空、UFOの夏(通常版)

DS電撃文庫 いぬかみっ!(初回限定版)

DS電撃文庫 いぬかみっ!(初回限定版)

ちょっと気になるゲーム
っていうか実際DSでサウンドノベルってのはどういう感じなのか見当がつきません。声付きということなんでしょうか。実際PS2のキノの旅
キノの旅 -the Beautiful World-

キノの旅 -the Beautiful World-

ぐらいしかサウンドノベルのゲームはもってませんが実際キノはまだ全部やってませんが(大学生の特権長い春休みを利用しようと思った)。どうなんでしょこのDSサウンドノベル。というか今のところロードランナー
ロードランナー

ロードランナー

やってるのでまあ当分はいいかと。

さてそろそろ試験勉強を始めようかと(激遅!)。最近執筆とかゲームとか意味も無くmixi3時間ぐらいやってたりとかまあぶっちゃけ遊んでたわけです。
私の試験勉強は部屋の掃除から始めると言うなんとも要領が悪い方法。まあなんとかなるでしょ。後個人的な疑問でセンター試験の翌日にはすでに大学の方の試験始めるってすごくね?