「執筆状況」的な

相変わらずスクエニに向けて執筆中。
とりあえず二作送れることはほぼ確定したので、三作目の執筆にはげんでおります。
スクエニの短編は
A:ラブコメ
B:ギャグ
C:バトル
D:ミステリ
E:ホラー
F:フリー
と6部門に分かれているらしいです。
いつものように僕はラブコメもどきを書いているのですが、あえてフリーに送るつもりです。
これは正統派ラブコメを書いてる人には勝てないんじゃね? という逃げ口上によるものだったりします。
スクエニに送り終わったらJNGP→このラノ大賞という流れで執筆して行きます。
中、短編ばっかり書いてるのでそろそろ長編を書かないといけないんですが、ネタが全く浮かんできません。
どうしましょう。とにかく頑張ります。