「ケンはクミの兄です」的な


江頭さんを生理的にうけつけない人は見ない方がいいと思われます。

こなぁああああああああああゆきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ということで雪ですね。3月なのに雪ですね。
風邪を拗らせたわけですが
皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

執筆の方は一日に原稿用紙2枚というペースで書いております。
正直しんどいからね。
というかしんどいです。
マジでやばいです。
卵酒飲んでネギまいて寝てください。風邪引いた人は。(私はやりませんが)
っていうかボーーーーーーーーーーとしてます。
正直言うと寒気がハンパないです。
これじゃあ大学の方に戻れませんけどその辺は若さでカバーします。

元気があればなんでもできる

元気じゃないよー。猪木さーん(春一番アントニオ小猪木アントキの猪木を含む)