「インフルエンディング」的な

熱が出ました。
頭痛がします。
吐き気が……
やばいです。典型的な風邪です。
どうしよう。予定では今日帰るつもりだったのに。
というか帰らないと大変なことになるわけで……
じゃあブログ更新してるなって話。
動画アップする気力も本アップする気力もない。


よくわかんないけど熱でうなされながら夢を見ました。
友人がかってに家に入ってきました。
その友人は誰の部屋かわからない部屋に置いてあった誰のかわからないプレステ2を持って行ってしまいました。
そして「ねぎま」という単語を連発していました。
かましかったです。
そして私に対して「髪型すごいことになってるよ」と言って去って行きました。
私の髪型は別に普段と変わっていませんでした。いつもと同じように髪質が天然だったのです。
そこで目が覚めました。
その友人は今何をやっているのでしょう。
私は不思議でなりません。