「さて〆切まで近いわけだが」的な

体調を壊しました。

全く身に覚えはありません。

嘘です。

パワプロの矢部くん風に言うと「嘘でヤンス」。

オオカミ男風に言うと「嘘でガンス」。

フランケン風に言うと「フンガー」。

前回の記事で書いてた通り、日頃の睡眠を湯船でしてしまうということが原因のようです。

しかし、私は書かねばなりません。

そこに〆切があるから。

「山があるから」みたいに言ってますが、特にかっこよくはないですね。

しかも〆切とかいいつつ、こっちはまだアマチュアですからね。

〆切たって同人のですからね。

本当にプロの〆切に追われてる方に比べれば僕なんて……こう……あれですよ。

上手い言葉が一切出てきませんが……あれですよ。

こう……あれですよ。

そうか……寝れば良いんだ。