「最近眠いんです」的な

さて!

どうも、僕です。

タイトル通り眠くてしょうがないわけですよ。

仕事終わるじゃないですか。

まあ、だらだらと書くわけじゃないですか。

僕の住む群馬県には、寝る前に風呂に入るという習慣があったりするわけなので、お風呂に入るじゃないですか。

ここ最近絶対湯船で寝るんですよ。

3時間ぐらい。

それで起きて、モバマスしたりネットしたりしてたら、仕事の時間になるっていう毎日なんですよ。

最近、ベッドで寝てないんですよ。

湯船でしか寝てないんですよ。

湯船用の枕とか売ってないかなーと検索した結果、

なんと……

ありませんでした。

ぐるナイ時に羽鳥アナがやる面白いやつ)

というのは嘘で、ありましたよ。

お風呂用リラックスまくら (ホワイト/ブルー)

お風呂用リラックスまくら (ホワイト/ブルー)

なんと

お風呂用リラックスまくら (ホワイト/ピンク)

お風呂用リラックスまくら (ホワイト/ピンク)


ピンクもありますよ。

急に林家ペー・パー子師匠が来客してきた時でも安心ですね。

というわけで今日はベッドで寝ます。

「日本人だから死ぬ時は畳の上で死にたい」とよく言われますが(まあ、実際に聞いたことはないんですが)、僕の場合はエア遊具の中で死にたい。

エア遊具 - Wikipedia