「『ドリフターズ』読んだ」的な

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

平野耕太先生の作品は『以下略』しか読んだことなかったので、テンションの違いと面白さに正直びびりました。
めちゃくちゃムカツクやつを主人公がぶっとばせば、それは面白いんだな……ということに初めて気がつきました。水戸黄門方式。
あと世界史とか日本史とかちゃんとやっとけばよかったよ……。文系だったのに一番苦手だった教科が『世界史』だったんですよねー。(次点 化学、数学は何故か好きだった)。
なんで僕が私立文系大学を卒業できたのか未だに謎。
そんな僕の話はどうでもいいですが、さっそく2巻を買ってこようと思いました。