「中村航『夏休み』読了」的な

夏休み (集英社文庫)

夏休み (集英社文庫)

ちなみに読んだのは中村航先生のサイン付きのやつ! 
いいだろう〜! のび太〜! おじさんに買ってもらったんだ!
……嘘です。
以前、上野の本屋さんで買ったやつです。サイン本。
『あなたがここにいて欲しい』の吉田くんと舞子さんが出てきた! ってテンション上がってたら、『夏休み』→『あなたがここにいて欲しい』の順に書かれているらしいので、『あなたがここにいて欲しい』が番外編的な扱いなんですね。
あなたがここにいて欲しい

あなたがここにいて欲しい

僕はスマブラの描写をここまで鮮明に書けるだろうか。たぶん無理。
あと『夏休み』は恋愛小説ではなかったです。
ジャンル的にはなんだろう。……特に思い浮かばないので「スマブラ小説」と名付けることにしました。
全国のスマブラ(おそらくゲームキューブ版)ファンのみなさんもぜひご一読ください。