「ダンガンロンパ、プレイ中」的な

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 - PSP

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 - PSP

どうも!
11月に「ダンガンロンパ」ベスト盤として安く買えるのを今知ってしまったすみやきです! みなさんこんばんは!
本当にこんばんは! 買物は計画的に!
というわけでダンガンロンパをプレイ。体験版をやっていたとは言え、操作は全て忘れているにも関わらず説明書に頼らない勘プレイ。
そして今、一章をクリア。
もう……あれだね。
心が折れちゃうね。このゲーム。
もうね。軽く胃が痛いのですけれども僕はどうしたらいいのでしょうか。
ただ女性キャラクターが可愛いのと大山のぶ代アルカノイド名人)ボイスに癒やされるのがせめてもの救い。
シナリオも今のところバツグンに面白いです。
ただ心が折れちゃうね。どうしたらいいんでしょうか。
胃腸薬の差し入れ歓迎。